2017年10月
2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
多くのオークを置く
今日から7月になりましたが東京は雨ということもあって涼しい一日でした。
ただ湿度は高く、汗なのか雨なのか水分が肌にまとわりつく感じで快適とはいえませんでしたね。
暑苦しいオークにまとわりつかれたらこんな不快感を味わうんでしょうか。

というわけで、かなり強引ですが、
本日は先々週末から配信が始まりました
こちらのアンソロジーコミックスをご紹介!

『二次元コミックマガジン
オークのための女騎士対策マニュアルVol.2

150701orkvol2.jpg

**********************************
「くっ…殺せ!」
下劣なオークに捕らわれた女騎士に貞操の危機が迫る……?

オークと戦う聖騎士は罠に嵌められ聖なる神殿内で汚濁液を流し込まれる!
恩義ある女騎士の屋敷で働くオークは肉欲を暴走させて主に襲い掛かる!
オーク軍に敗れた女騎士は敵アジトのメスブタ喫茶でメイドとして肉奉仕をすることに!

「もしも女騎士がオークに捕らわれたら」
というシチュエーションをテーマにした、オール描きおろしのアンソロジーコミックス!
**********************************


『女騎士の堕としかた』 by 天道まさえ


『女騎士の召使』 by 松波留美


『奴隷喫茶へようこそ』 by すりーえむ


表紙はKTC初登場のとけーうさぎ先生です!

Vol.1Vol.2が収録されている書籍版明日から発売開始ですので
気になる方はそちらも合わせてチェックしていただければ。
150701orkshoseki.jpg

ではでは

by mn
関連記事
【2015/07/01 22:52】 | アンソロジーコミックス | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析