2017年08月
2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
品種改良と異種交配の違いについての考察
皆さま、こん二次ドリーム│ω・)ノシ
突然ですが、皆さまはお米は好きですか?
私はお米、大好きです!

(ボダブレのやり過ぎで)ついつい終電で帰って、
(ボダブレのやり過ぎで)今日も疲れたー、という時に、
炊き立てのホカホカご飯を食べると、
一日の疲れが吹っ飛んでいきますね。
やはり日本の食卓にはお米だなって感じます!
まぁ私は日本人じゃないんですけど!(持ちネタ)

ちなみに私は「森のくまさん」というブランドのお米を
よく食べているのですが、皆さんはどうでしょうか?
今はいろいろなお米があって迷っちゃいますよね。
農家さんたちによる品種改良や苦労によって、
どんどん美味しいお米ができていくのでしょう。

さて、品種改良の中には「交配」とういものがありますね。
「交配」といえば、一昨日発売の二次元ドリームノベルズ
『魔法少女リリナ&ミユ 異種交配の罠』 です!
cover.jpg

こちらはお米ではなく、魔法少女と魔物を交配させて、
より強い魔物を作ろうという内容になっています!
魔法の力に目覚めた魔法少女たちの中でも、
特に強い魔力を持つリリナとミユのW魔法少女……
彼女たちはその強い魔力が故に、
敵のマッドサイエンティストに目を付けられ、
オークや蟲などとの交配実験の犠牲に……!?
150501_ririna01.jpg

実はこの作品、二次元ドリームマガジン76号で、
読切として掲載された『魔法少女リリナ』を長編化したものです!
読者アンケートでは、並み居る連載作品を押さえ、堂々の1位!
読切ではヒロインはリリナだけでしたが、
長編化ということで新ヒロインのミユを追加して、
さらにエロエロにパワーアップしております!

小説を執筆する火村龍先生はもちろん、
挿絵も読切と同じユズリハ先生に担当していただきました!
テーマが「異種交配」ということで、
火村龍先生とは綿密な打ち合わせを行いまして、
単なる「異種姦」とは違う「異種交配」の魅力
十二分に表現された作品になっております!

150702_ririna01.jpg
お嬢様魔法少女のミユのお腹もボテ腹になったり……
150702_ririna02.jpg
凜々しいリリナが魔物の子を孕めるように身体を改造されたり……
150702_ririna03.jpg
火村龍先生の本文とユズリハ先生のイラストをお楽しみください!

全国書店やAmazonさんで好評発売中ですので、
ぜひぜひよろしくお願いいたします!
電子書籍版も各配信サイトで発売が始まっておりますよ~。
立ち読み&公式通販での購入はこちらの紹介ページから!

今日のオカズ(意味深)が楽しみなSHがお送りしました。
関連記事
【2015/07/02 22:49】 | 二次元ドリームノベルズ | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析