2017年06月
2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月
星に願いを、ホゾに猛りを
今日は七夕でしたが、あいにくの雨ですね。
きっと雲の上、天の川のほとりでは、
一年ぶりに会えた牽牛と織姫がハッスルしていて、
そのザーメンやら愛液やらが、
しずくとなって大地を潤しているのでしょう。

ちなみに東京では、1961年~2015年の7月7日の内、
18/54(約30パーセント)
が雨ですので、
3年に1回ほど青姦をやらかしているようです。

さて、天の川どころか星ひとつ見えない
こんなレイニーな七夕の夜は、出すもの射して
自らミルキーウェイ的なものを創造するしかありません。

そこで今回は、電子版もすぐに買える、
新刊小説を2冊ご紹介いたします!



一冊目は、ニジマガでの連載で好評を博した
maria.jpg
『爆乳バニー宇佐美マリア 美艶探偵の怪淫事件簿』
小説:山本沙姫 挿絵:こうきくう


〈あらすじ〉
売れっ子オカルト小説家・宇佐美マリアのもう一つの顔は、
摩訶不思議な怪奇事件を専門に扱う敏腕探偵。
自作の発明品を駆使し、これまでいくつもの謎を解明してきた。
そんな彼女のもとに、新たな依頼が持ち込まれる。
人間に取り憑く正体不明のスライムを相手にマリアは、
爆乳をなぶられ、アナルを穿たれ、処女までも奪われてしまう。
美少女探偵VS怪淫寄生生物の結末はいかに!?


maria01.jpg
なぜか毎回バニーガール衣装を着ることになるマリア。キュート&エロスな格好で激しく責められちゃいます。


maria02.jpg
触手陵辱やライバルのお嬢様とのレズプレイなど、エッチの内容は多種多彩でハード!


maria03.jpg
イラストを担当いただいた、こうきくう先生による、8ページ描き下ろしマンガも収録しています。


女子プロレス大会が舞台となる書き下ろしエピソードを加え、
いつもよりかなり分厚い、大ボリュームで発売中!

Amazon
DLsite
デジケット
ギュッと!



二冊目は、お待たせのあとみっく文庫最新刊、
maou.jpg
『魔王さま、異世界で勇者となる』
小説:羽沢向一 表紙:燗汰朗 挿絵:りょう@涼


〈あらすじ〉
圧倒的な力でアロバーニュ大陸に君臨する魔王ギオは、
勇者との戦闘の最中、突然異世界に召喚された。
そして、召喚主の麗しき女王は、あろうことか魔王であるギオに、
この国を救ってほしいと願い出て……。
美女の身体と引き換えに、異世界の魔王が救国の勇者となる!


maou01.jpg
キャラデザとカラーイラストは、燗汰朗先生が担当。悪カッコいい魔王と巨乳美人な女王を描いていただきました。


maou02.jpg
りょう@涼先生が担当の挿絵はキュートかつエッチ! 瑞々しくムッチリした身体描写は実用性も抜群です。


さらに、燗汰朗先生からは発売記念イラストもいただきました!
maou03.png
(クリックで拡大)


こちらも好評発売中ですので、ぜひお買い求めください!

Amazon
DLsite
デジケット
ギュッと!









七夕のたびにハルヒのサイトをチェクしてますが、
今年も何もなかった模様……。
3期を星に願いつつ、マッドマックス4を観てきます。

text by N.I

関連記事
【2015/07/07 20:00】 | あとみっく文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析