2017年08月
2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
責めても受けてもイチャラブエッチだらけのライトノベル新刊情報!
皆さま、こんばんは。
7/10からBOOK☆WALKER様にて先行配信中の
二次元ドリーム文庫7月の新刊が
紙媒体でもいよいよ登場です!

7月15日発売予定
『エロくてニューゲーム!』
小説:竹内けん先生 キャラクター原案:kanata先生 挿絵:羽霜ゆき先生
db333_エロくてニューゲーム!_カバー
ド直球のタイトルに心がぴょんぴょんします。
流行のモン娘の一歩先を行って、
剣の精霊セイバー(水色の娘さん)にもエッチしちゃう
ファンタジーRPG風ハーレムメイキングストーリー!
詳しくは明日のブログでお知らせ予定です!

『孕ませ勇射 美少女魔王軍と跡取りづくり』
小説:ナるカく先生 挿絵:鳥越タクミ先生
db338_孕ませ勇射_カバー
こちらは打って変わって、女魔王率いる美少女四天王たちに
勇者様が搾り取られちゃう物語!
魔王城での監禁ハーレム生活に勇者と世界の運命は!?
より詳しくは、
編集部ブログ公式HPをご覧ください!


『デキる妹はいかがですか? 子作り特別法!』
小説:089タロー先生 挿絵:SAIPACo.先生
db337_cove.jpg
人気の妹孕ませシリーズ最新作!
シリーズと謳っていますがヒロインも物語も新規なので
既刊を未読の方でもまったく問題なくお楽しみいただけます!

今作の妹ヒロインは二人です。

Gカップの爆乳を惜しげもなく揺らして誘惑してくる
無邪気な小悪魔妹の命(みこと)
db337_mikoto.jpg


おしとやかで家庭的だけど、
お兄ちゃんを想って妄想&オナニーに耽ってしまう
外見に似合わず大胆な妹の愛御(かなみ)
db337_kanami.jpg


お兄ちゃんが大好きだけど、最後の一歩が踏み出せずにいる二人。
我慢できなくなってエッチをしちゃっても
その時はお尻で。
db337_sasie1.jpg


そんなある日、少子高齢化対策として
『兄妹姉弟の子作りを推奨する、新・子作り特別法』なるものが施行されて
妹たちを止めるものはもう何もない状況に!

緊張と期待のドキドキと共に
お兄ちゃんを夜這いする妹たち。
db337_sasie2.jpg

スイッチが入っちゃうと、中出しの回数を競っての取りあいも!?
db337_sasie3.jpg

生徒会室でこっそり子作りセックスをしたり、
エッチな水着で刺激的なエッチをしたり!
子作りックスはヒートアップしていく!!

身も心もお兄ちゃんに首ったけな妹たちとの
ラブラブ子作り物語をお楽しみください!


by t.h
関連記事
【2015/07/13 20:39】 | 二次元ドリーム文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析