2017年06月
2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月
2周目ではムフフなエンドも解放されるぞ!
□はじめから
□つづきから
エロくてニューゲーム!

あらたなスキル [セクハラバトル] を おぼえた!

db333_エロくてニューゲーム!_カバー
世界を救うために呼ばれ、困難な道をひたすら耐え歩み、
やっとの思いで仲間と共に魔王を倒す。
そしてその後、平和が訪れた国から用無しと追い出され
歴史から消されかけてしまった勇者。
放浪の末にカンストしたレベル。目的を失った彼に、もう一度チャンスが──

それは今の強さを維持したまま、
勇者になった
あの日に戻れるというチャンス。


新しく、そして懐かしい世界に戻った彼は
そのチートとも言える強さで悪事を暴き、
強敵をバッタバッタと倒す!
恋い焦がれたお姫様も最強の精霊も、そして悪の幹部さえもメロメロに!!

ひさしぶりのハーレムシリーズ以外を刊行する
竹内けん先生の最新作
『エロくてニューゲーム!』

7月15日発売ですよ!
キャラクターデザインはkanata先生、イラストは羽霜ゆき先生!
エッチにむっちりそして可愛く物語を盛り上げていただきました!

エロくてニューゲーム!ということで
RPGをやる方ならみんな一度は考えたであろう
攻略してはエッチする理想の冒険ストーリーです。

たとえば存在さえ希少な妖精を攻略次いでに堕としたり♪
eronew01

スライムに襲われたお姫様から
エッチで恥ずかしいお願いを任されたりも♪
eronew03

どんな女も一撃絶頂させる彼の
むちゃくちゃな強さは気が付けばハーレムを築き上げます……。
e-new02

本編ではツンデレ気味のエルフや
魔王軍のカリスマヒロインも
アヘアヘ言わせる卑猥な攻略戦が満載!
是非、おたのしみに!

関連記事
【2015/07/14 21:44】 | 二次元ドリーム文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析