2017年06月
2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月
プレス!プレス!プレス!
みなさまこんばんは。

突然ですが、皆さまは「種付けプレス」という体勢をご存知ですか?

この言葉でピンときた方、そうでない方も是非、
一度はチェックいただきたい作品がありますので、今回はこちらをご紹介!

先週末より配信開始しましたアンソロジーコミックス
『二次元コミックマガジン
種付けプレスで絶対妊娠!Vol.1』

2015071500.jpg


イラスト上段のJKが、先生にオシオキの種付けプレスをイラスト下段で受けている、
新鋭ジェニガタ先生による表紙が目印です!
これぞ圧倒的プレス感…!

さらに今回は種付けプレス特集として、気になる掲載作品のプレス絵も
ご紹介しちゃいます!

20150715002.jpg20150715001.jpg

右:『生イキ☆おしおきプレス』 by ジェニガタ
表紙にも登場した生意気JKが先生に熱血指導!

左:『ネコ耳アイドルとトイレで生出し子づくり』 by 霧生実奈
ネコミミアイドルがトイレ内でファンにプレスされちゃう!

20150715004.jpg20150715003.jpg

『メロメロサキュバス』by runa
淫乱サキュバスが、寝ぼけた状態のデブ男に
連続種付けプレスされちゃったり…

20150715006.jpg20150715005.jpg

右:『華は咲き、散る』 by ジンナイ
和風お嬢様がムサイ男共に輪姦プレスされまくり!

左:『Ota-Circle☆PRincESS ~子宮圧姦・オタサーの姫~』 by 石野鐘音
オタサーの紅一点のヒロインが
キモオタのデブ男に重量感溢れる種付けプレスされ放題!

…と、種付けプレスに拘った作品盛りだくさん!
今回ご紹介しました電子書籍版の第1弾
『種付けプレスで絶対妊娠!Vol.1』
下記主要サイトで現在、大好評配信中です!

DLsite
デジケット
ギュッと!

さらに!
最速で今週末の土曜日からは、
電子書籍版の第2弾が配信開始予定です!

今回は、気になる表紙をご紹介!

2015071507.jpg
『アナル姦で悶絶ケツマンアクメ!Vol.2』の表紙もご執筆いただきました
る~く先生による表紙が目印です!
女騎士がオークに見事にプレスされちゃってます!

コミックは
る~く(表紙連作) / 夜与 / sakusaku /大庭新 / ジンナイ 各先生方
がっつりプレス作品掲載です。

さらにさらに!
上記電子書籍をひとまとめにした紙の書籍は7月30日発売予定!
ですので、紙の方が良い!というかたはこちらのチェックをお見逃しなく~

※紙の書籍版、アマゾンでもう予約始まってますよ!
こちらはなんと、
総勢11人ものヒロインが種付けプレスされちゃいます!


最後は某ジャパ○ットみたいなノリになってしまいましたが、
今月は種付けプレスが熱い!ので是非チェックお願いします~!

by SKF
関連記事
【2015/07/15 21:00】 | アンソロジーコミックス | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析