2017年10月
2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
女軍人の魅力とは
これまでも、KTCでは
エロシーンで頑張る女軍人をいくつも輩出しております。
かつては これ やら これ などしっかりしたアンソロジーまでありました。
(Vol.2はセリフ打ちや写植をさせていただいた作品も多いので懐かしい……)

最近では これこれ もあります。 こちら もそうか(9月に続巻コミックでます!)。

こうして見ますとやはり女軍人には非常にそそられるものがあるため
登場頻度も高いのではと思います。
キリッ→おち●ぽには勝てなかっ(以下略) の代表格だったり、
拷問という名目でハードに責められる、
生意気な女が堕ちたとき見映えする、といった部分も
ヒロインを辱め隊 の方々にはもってこいのところかと思います。

そして!
また新たに、辱めがいのある女軍人が登場します!
それがこちら、
GEN先生3冊目の単行本
『Ecstase 戦姫占陵』 です。

~~~~~~~~~~~~~~~

Ecstase 戦姫占陵 (二次元ドリームコミックス)

~~~~~~~~~~~~~~~

表紙にもなっています女軍人はミーティア
単行本に掲載しています長編『Downfall Opera』で登場します。
彼女の特徴はもちろん責められたときのエロさにもあるわけですが、

20150716_03.jpg 20150716_04.jpg 20150716_05.jpg

実は、こういう態度もできます。
いや、こちらが素でしょうか。
M受けで楽しんでいるのは軍神とも言われる司令、バルドリック
2人の関係はさっそく1話から明らかになります。

20150716_01.jpg 20150716_02.jpg

責め受け両用ですので、女軍人の汎用性としては非常に高い!
ぜひお楽しみにしていただきたいと思います。
エロとは直結しませんが、戦車や背景など、臨場感も抜群で
エロ+戦場バトルの世界観に浸っていただけると思いますよ!

そのほか、単行本にはスキモノシスター3部作『サタニックシスター』
某国からのスパイに、徹底的に二ホンの技術を教え込む
『ちゃいなしんどろーむ』なども収録しています。

20150716_06.jpg 20150716_07.jpg

そして、当書籍ですが
とらのあな様 と メロンブックス様 のみ で
販売数限定! お値段そのまま!
4ページリーフレットがついた限定版も発売します。
規定数達しましたら通常版(普通の、本だけ販売)になります。

リーフレットは、女軍人ミーティアの拷問日誌です。


結構ハードイラスト描き下ろしていただきました!
同じお値段ですから見逃す手はございませんよ~!


ということで、フィクションの世界&エロの方面での
(女)軍人の活躍は歓迎!

GEN先生3年ぶりの単行本
『Ecstase 戦姫占陵』
明日、7/17(金)発売です!
3連休にはぜひ女軍人をエロ攻略! でお楽しみください。
電子書籍版は7月下旬からのスタートです! もう少々お待ちを!
関連記事
【2015/07/16 13:15】 | 作家別コミック&単話配信 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析