2017年06月
2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月
コミックアンリアル最新号発売中!
朝から雨に降られてウェット&メッシーなR.Mです。
台風も接近しているということで、該当地域の方はお気をつけください。
決して田んぼの様子を見に行ったりコロッケを買い占めたりなされませんよう。

さて本日はそんなレイニーブルーも吹き飛ばす
コミックアンリアルVol.56をご紹介!
unreal56_cover
(表紙画像をクリックして立ち読みも充実の公式ページへ!)

今月13日に発売となったばかりの最新号では
過去最大となる500ページ超の大増ページで
アンリアルなエロ漫画とリアルな重み(紙雑誌版)をお届け!

クライマックス間近となる
『神曲のグリモワール―PANDRA saga 2nd story―』(エレクトさわる先生)では
ついにダンテの過去とグリモアの秘密が明かされる!
ユニコと同じ有角のこの女性は――?
sample_electsawaru

らくじん先生の『絶対服従カメラ』はシリーズ最終回!
秘密組織に潜入した全身スーツの美女諜報員が
おびただしい催眠撮影に晒されてついには淫らな痴態を……。
sample_rakujin

七瀬瑞穂先生の新連載『お嫁さんは魔王!?』
新たなヒロインとなる美少女生徒会役員たちが登場!
sample_nanasemiuho

単行本も好評発売中のほりとも先生は
モンスター娘とのお風呂エッチを熱筆!
スク水スキュラの肉感ボディとむちむち触手をローション塗れにしてダイブ!
sample_horitomo

他にも非現実美少女や非現実エッチ作品が充実です!
sample_kasugamayu sample_kurikara
sample_doumou sample_Jun
sample_taniguchisan sample_ashimotoyoika
丸居まる
sample_majoccoid sample_ichinomiyayu


さらに前55号でご好評をいただいた
Hisasi先生が描く『かたこい』エレナ&響のイラストを
特大サイズで楽しめるタペストリーの応募者全員サービスも!
Hisasi_cyumon
受注も開始していますので、期間内にお早目のご注文を!


そして、今月末発売となるアンリアルコミックス新刊
ちょっとだけご紹介しましょう。
(表紙画像をクリックして公式ページへ!)

まずは、さいもん先生の待望の最新刊
『As You Like―メタモルフォーゼ―』
AsYouLike_cover
繊細な筆致で描かれた端麗な美少女が
フシギ能力や道具を使ったラブSEXやおねショタHで
トロトロにさせられてしまうさまは必見です!
本誌掲載時に続編を望む声を多くいただいた
『Which Witch』の描き下ろし後日譚では
主人公を取り合う美少女姉妹による待望の3Pが……!

もう一冊はダークTSF(性転換)エロスの旗手
DATE先生の『レジデンス~歪んだ願いで少女に変わる~』
residence_cover
女体化性転換、人形化、憑依で肉体乗っ取り、脳を操作して従順奴隷化、
謎の生物に寄生された女子集団による逆レイプなど、
歪んだ欲望と愛欲の渦巻く作品を多数収録!
表題作『レジデンス』の描き下ろし漫画では
事件の発端となった少女にまつわる淫靡な秘密が明かされます。

アンリアルコミックス新刊はどちらも7月29日発売予定!
どちらも書店特典がございますので
公式ページでチェックしてお求めくださいね。

それでは!

by R.M
関連記事
【2015/07/17 12:17】 | コミックアンリアル | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析