2017年08月
2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
二次元ドリーム文庫に異世界転生作品が登場!
皆さま、こん二次ドリーム│ω・)ノシ
世間では三連休でしたが、如何お過ごしでした?
私はもちろんゲーセン……と言いたいところですが、
給料日前で金欠気味だったため、
三日通して1000円ほどしか使っておりません。
はぁ……つらい。

そういうときは他人のプレイを見たりしているのですが、
昨日はEVO2015のネット中継を見ていました。
といっても、用事があったため、ウル4だけでしたが……。

いやぁ、ファイナリストたちの試合はすごかったですね。
手に汗握る駆け引き、一瞬の隙も見逃さぬ攻防……
ウル4をやってなくてもあの試合の凄さってのを実感しました。
思わずコンシューマーののウル4を買いに行きそうでしたね。
実際、給料出たら買ってそう。

ボダブレでも何でもそうなのですが、
やはり知識というのは大切で、昨日のEVOでも、
相手のキャラのリーチはどこまでで、
こう動いたら相手はこう動いてくる、などの知識が
プレイヤーたちの頭の中にしっかりと入っているのは、
中継からでも十分に伝わってきました。
そう、知識は宝なのです。

そしてそれはもし異世界に転生した後でも同じこと!
ということで、異世界に転生した青年が、
現代の知識をもって活躍する二次元ドリーム文庫の新作
『異世界転生でおねショタハーレムを築こう』 を紹介!
cove.jpg
こちら、発売が少し延期になってしまいました。
誠に申し訳ございません><

『ヤンデレ妹に愛されすぎて子作り監禁生活』
栗栖ティナ先生竹馬2号先生の最新作は、
なんと異世界転生ハーレムです!

現代社会で生きていた青年がトラックに轢かれ、
気付けば異世界に転生していた!?
前世の記憶が残っている彼は、人生を無駄にしないため、
現代日本の知識をもってハーレムを作ろうとします!

主人公のハーレムの対象は、
人族、妖精族、魔族の女王様たち!
0721_oneshota01.jpg
シコリティ高いキャラデザになっております!
特にソフィ様の僧侶服! 超エロいです!
私がノベルズの悪役だったら即孕ませてるレベル。

こんな見目麗しくておっぱいの大きなお姉様と、
見た目は子供、頭脳は大人な主人公との
おねショタプレイが存分に描かれている作品となっております。

今回もメロンブックスさんでご購入いただきますと、
特製リーフレットがついてきちゃいます!
db336_bana.jpg
栗栖ティナ先生の書き下ろしショートストーリーと、
こちらの口絵のもっとエッチになったイラストが見れちゃいます!
back.jpg
是非ともよろしくお願いします!

二次元ドリーム文庫2015年後半の最注目作品!
『異世界転生でおねショタハーレムを築こう』 は、
7月29日発売です!

地味に連休中も仕事をしていたSHがお送りしました。
関連記事
【2015/07/21 21:44】 | 二次元ドリーム文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析