2017年10月
2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
熱チュー!プ○野球2015
今週末から8月だぁー!

プロ野球高校野球を見ながら熱狂したり、
プールでも行って(ビキニのお姉さん見ながら)酒飲んで、
コミケに参加してエロ同人誌見て……と、
夏の楽しみな行事が盛りだくさんですね!

※全て個人的主観に基づく夏の楽しみ方です。

甲子園も、海水浴場も、ビックサイトも、
たくさん人が集まって熱気が高まりますが…

先週末より配信開始されましたアンソロジーコミックスも、
ギロチン台にかけられ晒し者にされたヒロインを視姦!強姦!輪姦!
しまくりな、夏の暑さに負けない熱気に包まれておりますよ!

そこで今回はこちら、
『二次元コミックマガジン
ギロチン拘束で強淫セックス処刑!Vol.1』

2015072900.jpg


熱狂に包まれたギロチン拘束アンソロジーの掲載漫画をご紹介!
※ギロチン台はあくまで拘束具として使用、リョナ的な描写は含まれてません。

『お前たちに自由はない』 by 雛瀬あや
2015072902.jpg2015072901.jpg

コロッセオで行われる恥辱の陵辱ショー開幕!
2人の美少女が同時にギロチン台にかけられて蹂躙される姿は見ものです!

『敗北女戦士の成れの果て』 by ヴッチャ
2015072904.jpg2015072903.jpg

捕らえられた女戦士は、ギャングの集団に取り囲まれ、
大勢の団員に次々と犯され輪姦され放題!

『陵辱姫 侵略の宴』 by かみ田
2015072906.jpg2015072905.jpg

領主の娘であるヒロインが、国民の前でギロチンにかけられ犯され、
アヘ顔晒してイキまくる姿は興奮ものです!

『堕歓ノ檻』 by ファンキーファンクション
2015072908.jpg2015072907.jpg

ムチムチ女社長は、人体実験を施した被験者たちの慰み者にされて、
穴という穴を犯されまくり!

と、この夏にぴったりな熱中的アンソロジーコミックス、
『二次元コミックマガジン ギロチン拘束で強淫セックス処刑!Vol.1』は、
現在、下記ダウンロードサイトで大好評配信中です!

DLsite
デジケット
ギュッと!

現在、電子版Vol.2は8月頃に、
書籍版は10月頃に発売予定となっております。
ちょっと間がありますが、お見逃しなく~!

当時の野球ゲームはプロ○ピよりもパワ○ロよりも、
熱チュー!派でしたSKFがお送りしました~。
関連記事
【2015/07/30 22:15】 | アンソロジーコミックス | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析