2017年10月
2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
夏休みのお供にこの1冊!
ここ数年、美人すぎる代議士といったフレーズで
女性の国会議員とか県議会議員とか市議会議員が話題になったりしますね。
老練な狒々爺にはない清廉で潔白なイメージを求めたりしてしまいますが
そういうイメージ通りポジティブな話題の時もあれば、
横領やら裏金やら贈収賄やら不倫やらの疑惑でドロドロな裏側を見せられることもあり
結局男女の違いなんてあまりないんだなぁと思ってしまいます。
特に写真週刊誌や女性週刊誌をにぎわすような話題となると
色々と卑猥な妄想を広げてしまいますね。

そんなゲスな私と同じような発想の方々に朗報です。
凛々しく潔癖な女性議員が悪党の手管に搦め捕られる
そんな小説がこのたび発売されました。
その名も
『剥かれたマドンナ議員 罠に堕ちる人妻の美肉』
150804rd151.jpg

濃厚な陵辱を執筆するのは草飼晃先生!
淫靡なイラストを描くのはロッコ先生!

内容はと言いますと
******************************************
正義感に燃える凛々しき女性市議・春香は
市長の不正を糺そうとするが、罠により囚われてしまう。
Fカップの美巨乳を憎き男たちに揉みしだかれ、
瑞々しい唇や膣内に猛り狂う牡棒をねじ込まれる人妻議員。
「こんなことをされても……私は屈しないわ!」
決して堕ちない春香にさらなる監禁肉欲責めが迫る!
******************************************

お堅い議員のセンセイが淫らに蕩けていく様を読める本作は
7月末から好評発売中ですので、
街の書店さんやネット書店さんで見かけた方は
お盆のお供にぜひお手に取っていただければ。

ではでは

by mn
関連記事
【2015/08/04 21:41】 | リアルドリーム文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析