2017年10月
2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
ハーレム最新情報まとめ!
50作品&10周年突破した「ハーレムシリーズ」の
特典や新作情報をまとめてお届けしますよー!


まずシリーズ最新作
『ハーレムシークレット』が8月21日発売!
イラストは神保玉蘭先生Hiviki N先生です。
スペンサーのエッチな成長譚お楽しみに!
DB339.jpg


そして
8月発売の二次元ドリームマガジンvol.84には特別付録があり
描き下ろしイラスト付きコラボ小説
描き下ろしのコミカライズなど
ボリュームたっぷり、総ページ120pオーバーの
『ハーレムドリーム』がついてくるのです!
hdream.jpg
コラボ小説は栗栖ティナ先生筑摩十幸先生
イラストには牡丹先生助三郎先生という超豪華仕様となりますので
こちらも絶対にお見逃しなく!!


そしてそして!
8月中旬から各書店様で
「ハーレムシリーズ入門フェア」を開催します!
シリーズを実はあまり知らない……
そんな方に是非手に取って頂きたい6作品を厳選しました。
こちらのフェア用帯が目印ですよ!
obi_f.jpg
是非書店で探してみてくださいね。

そしてそしてそして!
既刊中メロンブックス様でハーレムシリーズを
お買い上げの皆様には、特典として
『ハーレムワールドガイドブック』がついてきます!

こちらも12ページの豪華仕様です!!
『ハーレムシークレット』を中心にした
「人物相関図」や「年代史」のほかに
「最新シリーズ一覧表」になんと「描き下ろし小説」も!

とらのあな様でご購入のお客様には
ちょっと大きなB6サイズのリーフレット
(描き下ろしSS入り)がついてきます!

どちらも数量限定&ここでしか手に入らないのでお早目に!


そしてそしてそしてそして!!
『ハーレム総選挙』と題してシリーズの
人気№1タイトルを決める人気投票も開催中です!

こちらからアクセスしていただき
キーワードを入力すると投票ページに飛べます。
皆さまの推しタイトルを是非教えてください!
投票は10月31日まで受け付けております。

投票するための「キーワード」ですが
こちらは先ほど紹介した
『ハーレムシークレット』の帯折り返し部分
or
『ハーレムシリーズ入門フェア』の帯折り返し部分

に記載しております。

初めて読む方は入門フェアから
シリーズのファンの方は最新作からご確認ください!


・・
・・・
・・・・よしっ全部説明できたな!?

多すぎてよく分からなかった人は
メロンブックス様かとらのあな様で
二次元ドリームマガジンと『ハーレムシークレット』をご購入を!

それでこのブログの情報はほぼ把握したといっても過言ではないです。うん。

とにかく8月はハーレム盛りだくさんですので
是非楽しんでいただければ幸いです!
関連記事
【2015/08/11 20:49】 | 二次元ドリーム文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析