2017年09月
2017年08月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年10月
本日発売!ニジマガ最新号!
みなさまこんばんは。

こちらのブログは毎日更新!
…と、謳っておりますが夏季休暇の為ちょっと間が空きました。

ただ、今日からはお盆も明けていつも通りになりますのでよろしくお願いします!
(昨日までのコミケで疲れてるなんて言い訳は決してしません)

そんな今回は、本日(8/17日)発売の、
『二次元ドリームマガジン84号』
2015061700.jpg
こちらをご紹介したいと思います!

今号は『王妃』特集です!
前回のブログでは特別付録の小冊子、「ハーレムドリーム」の情報を
お見せしましたので、今回は特集テーマ作品を中心にチェック!
画像クリックで立ち読みページに飛びます。
(以下、敬称略)

『終わらない陵辱奈落のアーネリア』
漫画:野晒惺

凛々しき王妃が、淫らに出産アヘ顔をキメる姿は必見!

『王妃リリアナの陥落~魔王の遺せし災い~』
漫画:ぱふぇ

麗しき王妃の発情姿に大興奮間違いなし!?

『亡国后妃の異端審問』
漫画:ゆたかめ

敗北皇妃が審問名目で人前拘束で異種姦アクメ!

『聖王妃陵辱~狂った運命の歯車~』
小説:酒井仁 挿絵:MISS BLACK
キャラクター原案:ほへほへ


こちらは分岐小説です。

その他今号からは、
『光魔少女メイ 拘束魔具の虜』

高岡智空×草上明濃密エロスタッグによる
連載小説がスタートと目が離せません!

さらにさらに!
今号からはiPhoneケースの応募者全員サービスのスタート!
詳しくは商品紹介ページからも確認できます!
気になる方はこちらからご覧下さい。
ご注文もできます!

王妃ハーレムに新連載に新しい応募者サービスにと、
この夏暑い『二次元ドリームマガジン84号』は、
好評発売中ですのでよろしくなのです!

by SKF
関連記事
【2015/08/17 19:30】 | 二次元ドリームマガジン | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析