2017年06月
2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月
デラックスなピンチは2ヶ月に一度!
電子書籍で毎月発売しております
KTC伝統の戦うヒロイン陵辱アンソロジー
『ヒロインピンチ』
このブログの、左フレーム上部にも掲載しております。

この電子書籍版2冊をあわせての書籍版、
『ヒロインピンチDX』は2ヶ月に一度の発売です。
その、最新号
『ヒロインピンチDX7』 が
8/27(木)発売
となります!

20150819_001.jpg 20150819_12.jpg
表紙はながのろ先生&阿部いのり先生の強力エロタッグです!

今回は電子書籍版
『ヒロインピンチ13』 『ヒロインピンチ14』 を収録です。
当然今回も力作、抜ける作多めですが
その中で独断でおすすめ作品をご紹介しましょう!

まずはこちら、
しーあーる先生の連載スタート、
『神ヲ蝕ムモノ』
教会騎士団の美少女たちが挑むふたなり浄化!

さっそく彼女たちの手法を見てみましょう!
まずは手で丁寧に扱きあげまして……

20150819_002.jpg 20150819_003.jpg

今回の患者さんもかわいいですね。
そして次はお口で浄化。

20150819_004.jpg

最後にはヒミツの穴で気持ちよく放出させまして…のはずが!

20150819_005.jpg 20150819_006.jpg

そして、アブノーマルな気持ちよさを追いたい方にはこちら、
R言先生『懲罰アナル指導』

20150819_007.jpg 20150819_008.jpg

彼氏とのハメを外しすぎたエッチを教師に見られてしまった音奈(おとな)。
指導を受ければ口外しないといわれ、アナルメインの指導を受けることに……

そのほか、連載も回を増すごとに姫様たちがエロくなっていく
助三郎先生『英雄王女 白と黒の狂艶』

20150819_009.jpg 20150819_010.jpg

自分でグロマンと言っちゃうあたり、いい感じに肉欲に負けてきました。

あとは、空木次葉先生のオリジナルシリーズ
『染黒~秘めた色に呑まれる優美な華~前編』

20150819_011.jpg

この巨大なおケツ独り占めです。

など、エロさもしっかり強くなっていますので
はまりそうなものがある方ぜひご覧下さい!
電子書籍のページに行きましたら収録作品の内容も見られますよ!

2ヶ月に一度、ヒロインにデラックスなピンチを!(なんかステキ言葉っぽい)
書籍版 ヒロインピンチDX7 は
8/27(木)発売です

ぜひ書店でチェックお願いいたします!
関連記事
【2015/08/19 23:09】 | 正義のヒロイン姦獄・ヒロピン他 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析