2017年10月
2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
魔法が使えたなら。エロいお姉さんにモテるショタになりたい。
なんだか突然涼しくなって弱冷車に乗ってしまいました。
このまま過ごしやすい日和で9月になるといいのですが…。

さて8月は下旬も下旬、27日。
今日は何の日かというと『男はつらいよの日』だそうです。
(わたくし、一作もちゃんと見たことがございやせん。)
第一作が公開された日だとかなんだとか。

そんな日に紹介しますのは
強引なシュッシュで、ピュッピュッしては可愛い~♪と迫り来るW美少女作品。
二次元ドリーム文庫
ショタだからってお姉さまにモテすぎてしまう男はつらいよ!』です。
うそです。


はいっ。9月中旬発売予定の最新情報はこちら!
『おねショタウィッチーズ! あなたの魔力を注ぎなさい』
one001.jpg
小説/夜士郎 挿絵/ひなづか凉

大人気の夜士郎先生
不良少女や女軍人、そしてW吸血鬼ときて今回ヒロインに選んだのはウィッチ!
魔術師学園に通う二人のエッチすぎる美少女です!

そしてイラストは新鋭!ひなづか凉先生!
衣装の細かな装飾から表紙の雰囲気まで
とっても素敵に飾っていただきました。

今作はファンタジーとおねショタのダブルパーンチ!
授乳搾取に、ダンジョンエッチ
ドラゴンに丸呑みされての3Pなどファンタジーエッチがすべて
お姉さんによるショタエッチです!

今まで落ちこぼれでまともに魔術を使えなかった少年が
性への目覚めとともに魔力も開放され溢れ出る力が止まらない!
ちょっと胸チラを見ただけで周囲を吹き飛ばす暴走っぷり……。
しかし優しい&怪しい?
お姉さんたちがそれぞれたっぷりと受け止めてくれます。

そして、その精液を取り込んだ彼女たちは……!!

Amazon様で予約もスタート!是非是非
淫らに絡まる三人のおねショタファンタジーをお楽しみください~!
関連記事
【2015/08/27 23:46】 | 二次元ドリーム文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析