2017年10月
2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
夏が終わってもコミックアンリアル
夏休みの宿題を徹夜で片付けている生徒さんよろしく
8月31日にひぃひぃ言っているR.Mですこんばんは。
わたしはむしろ夏休み後半に差し掛かった頃に一気に片付ける派だったのですが
社会人になるとそうも言っていられませんね。

でもこうして忙しいのは漫画や雑誌がきちんと出るからでありまして
本日はそのあたりをまとめてご案内しましょう。

まずは8月28日に発売日を迎えたばかりのアンリアルコミックス!
『トランス“B”メイド×朝女とふたなりお嬢様』
UC161_cover
そして
『別冊コミックアンリアル TSF M~性転換美少女に責められ絶頂~』
UC162_cover

『トランス“B”メイド×朝女とふたなりお嬢様』 は
コミックアンリアルでも大人気活躍中のまる寝子先生のオリジナル作品をまとめた1冊。
不思議な主の命令で、女体化の薬を飲んでメイドになり
女の肉体を使ったご奉仕の快楽に飲まれていく青年を描いたシリーズと、
突然褐色美少女になってしまった少年が
ふたなりクラスメイトやその姉妹にHな開発を受けるシリーズを収録しています。

『別冊コミックアンリアル TSF M~性転換美少女に責められ絶頂~』は別冊の最新シリーズ。
タイトル通り美少女へと性転換してしまうも、
メスの悦びに目覚めて別の男をSっ気たっぷりに責め精液を搾り取ってしまうお話が満載!

どちらもTSFの魅力を詰め込んだコミックスです!
詳しい詳細は後日ほどまたご紹介できるかと…。

そして電子書籍コミックスでも新アイテムが配信開始!
海外でも注目されTVアニメにもなってしまった「モンスター娘」、
そんな人外な彼女たちとの交尾Hを描いた人気シリーズ
『別冊コミックアンリアル モンスター娘パラダイスデジタル版Vol.7』
各電子書籍販売サイトで順次配信を開始しています。
monmusu_paradise7_cover
今回登場するモン娘さんたちをちょっとだけお披露目しますと
アラクネな幼馴染みや捕らわれのラミア、
monmusu_sample1    monmusu_sample2
ほりとも先生『お隣さんは ハナグモこのは』 霧咲白狐先生『彼女に這いよる蛇』

凛々しいケンタウロス退魔師や少年勇者を骨抜きにするスライム、
monmusu_sample3 monmusu_sample4
Zトン先生『睡の贄 前編』       魂神先生『優しい夢に抱かれて』

粘液まみれの交尾に引きずり込むカタツムリ娘など、人外であっても魅力的なヒロインがいっぱい!
monmusu_sample5
眼魔礼先生『怪奇軟体蝸牛娘』

「人間じゃないけど、イイかも…」という貴方も
「むしろヒトじゃない方がいい!」という貴方も、ぜひぜひお求めください。
続編のデジタル版Vol.8も、来月配信へ向け鋭意作成中ですのでお楽しみに!


そして来月といえばコミックアンリアルの発売月!
本日は最新号Vol.57の表紙イラストをお見せしましょう。
comicunreal57_nologo
\うまるーん/ ちょっぴり怠惰でヒキコモリがちなヒロインが目印です。
ゲーム三昧な生活で蓄えられた駄肉やむちむちスパッツを愛でてあげてくださいね。
こちらもまた後日、掲載作品などどんどんご紹介していきます!

本誌も別冊も単行本も、ビビッときたアイテムはお見逃しなきよう!
それでは!
関連記事
【2015/08/31 22:08】 | コミックアンリアル | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析