2017年10月
2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
Sの極み乙女。
「草食男子」という言葉が誕生してから9年が経つそうです。
その概念に対して賛否両論がいろいろ唱えられてきたわけですが、
個人的な実感としては、たしかに女の子に対して受け身といいますか、
積極的になれない男が増えてる気がなんとなくしますね。

そういう人たちは(自分も含めてなんですが)、女の子に興味がないわけじゃなく、
モテないと決めつけているから、振られた時に傷つきたくないから等の理由で
興味がない振りをしているだけなんじゃないかなぁと
最近『げんしけん』を読み返しながら思った次第です。

で、受け身なM男子、要はむっつりスケベな連中はどうしたいのかというと
結局のところ自分を好いてくれて、リードしてくれる女の子を
求めてるだけなんじゃないですかね。
その究極系としてS乙女って存在があるわけで、
二次元界隈でも根強い人気があるジャンルのようです。
他社さんの商品で恐縮ですが『Girls forM』というS乙女系雑誌は
アマゾンのランキングで1位になったりしてますからね。

さて、KTCからもそんなS乙女のマンガがこのたび発売されました!
その名も
『S乙女×M男子の逆責め願望』
150903DC412hyousi.jpg

新道一先生第2弾単行本になります!

内容はこちら。
**********************************
焦らされて 弄ばれて 我慢して
搾り取られる 若気の牡汁

女性上位だらけの著者第2巻単行本!

ラバーブーツに革手袋で強制シゴキ!
水着姿で触手を貪り、オークからも搾り取るS乙女たち!
**********************************












本作は9月2日発売で、すでに各書店さんでお買い求めいただけますので
気になった方はぜひお手に取っていただければ。

ではでは

by mn
関連記事
【2015/09/03 23:09】 | 作家別コミック&単話配信 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析