2017年08月
2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
魔法使いと黒髪のショタ
いよいよ明日9月16日発売!
『おねショタウィッチーズ!』
よろしくお願いします!
341000
夜士郎先生/ひなづか凉先生

Amazon
↑↑予約受付中!

今日で2回目の告知という事でまだ購入を迷っているあなたに
とっておきの挿絵イラストを公開しちゃいます!


まずはおねショタの定番授乳手コキシーン!
341001
変態生徒会長マリナのおっぱいを貪る主人公ティム少年。
いやらしい言葉を聞きながら気持ちよく射精しちゃいますっ。

このマリナですが御家柄もよく、大変真面目で
有能なのですがいかせんショタ癖が酷いんです。
童貞少年を女装させてSM調教するという妄想を小説にしてしまっtゲフンゲフン


続いてはそんなマリナが魔術衣装を溶かされ
スライムに襲われているシーン!
341002
天才兼問題児であるアニーが操るスライムに呑まれ
徐々に衣装を溶かされてしまいます!

この姿を無理矢理見せられるティム少年は
はじめてのオナニー!それもお口を便器に見立てたプレイ!
襲われているのに変態生徒会長は大興奮してしまいます……。

そして最後はそのアニーさん!
341003
スライムを使って会長からティムを拉致し
自室で実験相手にします。

彼の精液に秘密があると睨んだアニーは
それを体内にいれようと……!!

どちらも変態なおねえさんに
ちょっと強引に? なんだか騙されているような?
感じにいっぱい搾りとられてしまう
『おねショタウィッチーズ! あなたの魔力を注ぎなさい』
どうぞお楽しみに!

メロンブックスでお買い上げの方に!
341004
描き下ろしショートストーリーが読めるリーフレットをプレゼント!
数量限定、お早めに!!
関連記事
【2015/09/15 20:47】 | 二次元ドリーム文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析