2017年06月
2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月
9月新刊早くも電子書籍で登場!
今年はあまり残暑も感じないまま
あっという間に9月も後半に入りました。
週末からはお待ちかねのシルバーウィークですね!
皆様はいかがお過ごしですか?

……とはいえ、行楽地もそこへ至る道中も混みそうなことは明白。
このリア充どもめ! と言いたくなる気持ちもわかりますが、
近場でゆっくりするのも賢明なご判断です。

そんな週末を読書タイムでお過ごしいただければと!
もちろんエロい読書ですよ。
KTCも、発売直後のもの、電子書籍でご用意しております。
今回はそのご紹介!

●百合の騎士と薔薇の姫
こちらは先週、9/11(金)に発売になりましたドリーム文庫。
上田ながの先生が百合の世界に戻ってまいりました!

~~~~~~~~~~~~~~~

百合の騎士と薔薇の姫 (二次元ドリーム文庫)

~~~~~~~~~~~~~~~
お姫様、アスハ(表紙左)の近衛騎士として仕えるレイナ(表紙右)
主従関係なので、いつも一緒。アスハは甘え放題です。
しかしそんなアスハに結婚が決まり(それも嫌な相手)、
レイナは表情を曇らせますが、アスハは王家のためと受け入れます。

そんなアスハも、姫である前にやっぱり女の子。
レイナに、「結婚する前に普通の恋がしてみたい」とおねだり。
とは言っても、このタイミングで他の男と付き合わせるわけには……
そこで、レイナが恋人役として、
アスハと一緒にケーキを食べたり、城下町デートしたりします。

そうするとこうなっちゃうわけです。
20150916_a_01.jpg
しまちよ先生の描くいちゃいちゃシーンは痺れますね~柔らかい感じがたんまらん。

一線を越えてしまったお姫様と騎士様。
どういちゃラブするかはおたのしみであります。ラストがまたいい。

と、こちらの文庫も、先週より電子書籍で公開開始しています!
Amazon_kindle
Bookwalker などですとスマホなどでも読みやすい!

もちろん、PDF版も DLsite.com などのサイトでもご用意しております。


そして漫画のほうもまもなく公開!
●監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~
~~~~~~~~~~~~~~~

(コミック)監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~ (二次元ドリームコミックス)

~~~~~~~~~~~~~~~
こちらも先週、9/11(金)に発売になりました!
ドリームマガジンに連載しておりました、
抜きゲーの名作『監獄戦艦3』を楠木りん先生がコミック化!
この元祖、『監獄戦艦』も、同じ楠木りん先生がコミックで描かれています。

クソ生意気ながら美顔ナイスバディの母娘
ベアトリスとキラ
を手中に収めるための洗脳開始!
以前であったときにさんざん煮え湯を飲まされていたこともあって
今回も主人公ボーガンは本気です。

通常の洗脳はもちろん、しっかり身体を開発して
精液がおいしくなるようにしたり
20150916_b_01.jpg

ガチガチ拘束でアクメトレーニング
20150916_b_02.jpg

あとはお尻に極太長バイブを挿入して排便訓練
20150916_b_03.jpg

などマニアックな責めもたっぷり。

書籍は220ページ超の大ボリュームでした。
ただ手に持つと重い~抜きにくい~という皆様! お待たせしました。
週末から電子書籍版発売です!

DLsite.comDigiketDMMギュッと! 各サイト様で販売開始です。
(若干タイムラグでるかと思います)

そのうち、なんとギュッと様では豪華キャンペーン!
ここ見てた方ラッキーですよ!

20150916_10.jpg

ギュッとにて、電子書籍『監獄戦艦3』を購入された方
応募フォームからご応募いただくことで
抽選で、楠木りん先生直筆の

A)サイン色紙
B)カバー印刷見本(見本の裏(白紙)にサイン)
C)サイン本(表紙の裏にサイン)

どれかが当たるかもしれないプレゼントやります!
各1点ずつサインをもらっていますので、計3名様です。
これ、かなり当選確率高いんじゃないかと思いますので
楠木ファンの皆様、お見逃しなくどうぞ! 応募10/5(月)までです。
ギュッとでございますよ!

と、新刊もしっかり電子書籍で発売中!
週末には追加で新作のアンソロジーも出ますので
そちらもどうぞお楽しみに! また追ってご紹介しまーす。
関連記事
【2015/09/16 22:51】 | 電子書籍セール情報 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析