2017年07月
2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月
ついに到来!シルバーウィーク!
ついにやってきましたね!、シルバーウィークが!

今回はこの連休に合わせまして、
本日より、種類豊富に成年コミックの電子書籍
ぞくぞくと配信されますのでご紹介します!

気になるアノ先生の作品だったり、
好きなシチュエーションのものがありましたら、
是非チェックしてみてください!

まずは電子アンソロジーコミックスから!

『二次元コミックマガジン 状態変化でバッドエンド!Vol.1』
(表紙&漫画:ふみひろ先生/漫画:天道まさえ先生、にゃんこ先生)
2015091901.jpg

ふみひろ先生の表紙が目印で、漫画本編でも登場しますよ!
美少女ヒロインが石化・氷像化・人形化といった芸術エロ満載です!

『二次元コミックマガジン 群がるゾンビに犯されるヒロインたち Vol.1』
(表紙:SAKULA先生/漫画:柳原ミツキ先生、よーき先生、菅野タカシ先生、歌麿先生)
2015091902.jpg

「ザ・ハ○ス・オブ・ザ・デ○ド」みたいな絶望的シチュエーションで、
ゾンビたちに女の子がエロいことされちゃったら…妄想しただけでもう堪りません←

『二次元コミックマガジン ギロチン拘束で強淫セックス処刑!Vol.2』
(表紙:る~く先生/漫画:みずやん先生、ma-yu先生、なちすけ先生)
2015091903.jpg

好評でした第1弾に引き続き、2弾の今回も、
衆人環視の中、ギロチン拘束具をかけられて犯され放題されるヒロインたち満載です!

次に、こちらは千葉哲太郎先生力作の蟲姦作品
『虫遊戯』
2015091904.jpg

蟲姦好きな方は必見です!
表紙でピンときた方は、漫画本編でも想像以上のインパクトに、大興奮間違いなしですよ!

そして、今回の作品紹介で最後を飾りますのは…

『監獄戦艦3~熱砂の洗脳航路~』
(漫画:楠木りん先生/原作:Anime LiLiTH様)
2015091905.jpg

先週書籍版が発売されたばかりのコミックスが早くも電子化!
電子書籍でより行為に集中できるというものです。ヌキすぎ注意!

…と、新作の電子アダルトコミックスがなんと計5作品分!
シルバーウィーク中、毎日別の作品をオカズにできますよ!

電子書籍は何より「抜きたい時にサッと出せる」のも魅力的だと思います。
旅行等でお出かけされる方も、または家でゆっくりされる方も、はたまた連休なんてないよ!…といった方でも、
エロマンガで性欲を十分に満たした状態で、9月の後半戦も頑張りましょう!

連休中は積んだエロゲにエロ本を消化しまくることに決めた、
SKFがお送りしました~。
関連記事
【2015/09/19 12:00】 | アンソロジーコミックス | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析