2017年09月
2017年08月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年10月
本編より一足おさきに最終巻!!
みなさんこんにちわ。

すっかり涼しくなりましたね。
といってももうすぐ10月、季節は秋になります。
「〇〇の秋」という定番なテーマがありますが、
みなさんにはいったいどんな秋があるのでしょうか…。

さて、本日の紹介はこちら。
なんと外伝シリーズ最終巻となりました!!
『フリージングZERO 9』
20150925a.jpg

フリージングスピンオフとして
各ヒロインの秘話を描いた外伝作
ついに完結です!
20150925c.jpg
ラストエピソードとなる今回では、
ラナ=リンチェンとその姉との過去の秘密が明らかに!!

原作「フリージング」本編では語られなかった。
ゼネティックス入学前のラナ。そして、ラナの姉であるルナ。
少女達が背負った運命とは…!?

もちろん、今作は原作エピソードへも繋がりますので
ぜひご覧ください!!

特典情報はこちらから!
20150925b.jpg

外伝シリーズのZEROは本編より一足お先の完結となりますが
原作「フリージング」はまだまだ続きます!!

お楽しみにッ!
みなさま良い週末を!!


私の秋は当然「“食欲”の秋!」
秋刀魚が食べたいネ~ (*˘ω˘*)
byS.O
関連記事
【2015/09/25 14:26】 | ヴァルキリーコミックス | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析