2017年04月
2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月
今度は異世界で! デキる妹♪
9月が終わってしまう。

皆さまこんばんは。今年も残すところ3ヶ月となりました。
と書くと戦々恐々としてきます。

ですが良いこともあります!
10月は二次元ドリーム文庫が3冊も出ます!
ということで、089タロー先生&黒澤清崇先生による新作をご紹介。
『異世界でもデキる妹はいかがでしょうか?』

db343_cover.jpg
表紙完成!
三美姫が彩る華やかなイラストです。

さらにトリミングなしの美麗イラスト!
db343_cover2.jpg

今作は089タロー先生としては二次ドリ文庫初のファンタジー世界を舞台にした物語です。
既刊『デキる妹』シリーズとは一味違って
ロイヤルな妹たちを孕ませちゃいます。

舞台は変わりますが、皆さまの期待は裏切ることなく
兄ラブな妹たちとのイチャラブ子作りライフが繰り広げられます!

主人公ためだけに設けられた妹ハーレム

db343_01.jpg
お姉さんらしさと甘えたがりな一面も見せるアリシアと子作り♪


db343_02.jpg
お堅い雰囲気に反して尽くすタイプで実はムッツリなエストと子作り♪

db343_03.jpg
姉妹で一番の良識人ぶるツンツンデレデレなモニカと子作り♪



メロンブックス様では先着購入特典として
書き下ろし小説のリーフレットをプレゼント致します!

物語本編の後日談となる
デキた妹姫たちとのボテエッチもお楽しみくださいませ!

『異世界でもデキる妹はいかがでしょうか?』

10月17日(土)発売予定です!



ストレートにお兄ちゃん大好き妹や、素直になれない実は兄ラブ妹など
個性豊かな妹たちとのイチャラブ子作りストーリー
『デキる妹』シリーズ既刊もあわせてよろしくお願い致します。
デキる妹シリーズ



by t.h
関連記事
【2015/09/29 22:00】 | 二次元ドリーム文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析