2017年10月
2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
人間の体の中で「脱する」所といえば…?

最近、自宅の傍にある公園からキンモクセイの香りが漂ってきます。

もうそんな季節か…と思い、
しみじみ夏の終わりを身に染みて感じております。
(日中はまだ暑いですが)

そして今回、夏から秋へ脱するこの時期にぴったりな、
子宮を体外に脱する(そして、滅茶苦茶に犯す)アンソロジーコミックスが
配信中ですのでご紹介します!

『二次元コミックマガジン 子宮脱ヒロインに中出し放題!Vol.1』
表紙:長井わたる
2015093000.jpg


子宮を外に飛びだされ、人間同士でだろうが、異種姦だろうが、
大切な赤ちゃんのお部屋をオナホの様に扱かれまくるヒロイン盛りだくさんです!
購入いただいた方には、表紙イラストの差分として、
あられもない脱子宮を存分に楽しめる仕様になってますよ!

気になる収録作品は…?

『子宮脱苗床SEX 産む為ならなんでもします!』
by 長井わたる

2015093002.jpg2015093001.jpg

表紙でも登場しました女エルフが漫画作品でも登場!
身体も子宮も丸呑みされて…あぁもう、気持ち良くない訳がないよね!

『第七種接近遭遇』
by ヴッチャ

2015093004.jpg2015093003.jpg

ぴっちりスーツのヒロインが、謎の生命体に蹂躙されまくります!
子宮脱後は卵を産みつけられ、産卵絶頂する姿は見ものです!

『ジュエル騎士(ナイト)ルビエル ~子宮拷問・吸引捻り責め~』
by 石野鐘音

2015093006.jpg2015093005.jpg


子宮を引っ張りだされて危機一髪の変身ヒロイン
無防備なアソコをオナホの様に扱かれまくる輪姦プレイは必見です!

『子宮脱退魔姫ホムラ』
by けんぴ

2015093008.jpg2015093007.jpg


退魔姫が鬼に犯され、子宮を捲られる…異種姦×子宮脱の鬼畜シチュ!
脱した子宮にも容赦なく鬼の巨チンで突かれまくって、アヘ顔が止まらない!

…と、子宮脱した性器を責められまくり、
未知の快楽でヨガりまくりなヒロイン盛りだくさんです!

そんな本作、『二次元コミックマガジン 子宮脱ヒロインに中出し放題!Vol.1』は、
下記ダウンロードサイトで好評配信中です!

DLsite
デジケット
ギュッと!

現在、電子版Vol.2は10月下旬頃に、
書籍版は12月頃に発売予定となっております。
紙の書籍がお好みの方はちょっと間がありますが、お見逃しなく~!

by SKF
関連記事
【2015/09/30 23:00】 | アンソロジーコミックス | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析