2017年05月
2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月
女刑事と言えば『踊る』の恩田すみれさんが好きでした
某グラビアアイドルが愛人契約だ、枕営業だと、最近巷を賑わせてましたね。
本当かどうか真相はわかりませんが、
芸能界ってそういうことがある世界ってなんとなく思っちゃいますよね。
でも、身体を使った取引というのがそういう業界ばかりとは限りませんよ。

というわけで本日ご紹介したい作品はこちら。
リアルドリーム文庫
『女刑事美優 ――報酬は白磁の裸体で――』
151002rd153hyoushi.jpg
執筆するのはRD文庫の陵辱第一人者・御前零士先生!
肉感的で魅力的な女刑事を描くのはasagiri先生!
asagiri先生の女刑事といえば『囚われた人妻捜査官 聖実』のヒットが
記憶に新しいですね。

本作の内容はと言いますと
**********************************
Fカップの美巨乳を揺らし、艶やかな黒髪をなびかせ、
難事件の捜査に当たる新米女刑事・美優は、
事件解決のために裏社会の協力者と取引する。
「これで本当に、手がかりをもらえるんですね」
対価として求められるものは自らの柔肌!
過激化する要求により、未知の肉悦を刻まれてゆく。
**********************************


困った時のドラえもん的な使い方で
必要に応じて裏社会の男を利用しながら社会の悪を討つという主人公は、
自らは泥をかぶりながらも正義を縁の下から支えているようで
ダークヒーロー的な格好よさがあります……かね。

本作は本日発売で、アマゾンをはじめとして
全国書店、ネット書店の店頭に並んでおりますので
気になる方は是非お手に取っていただければ。

ではでは

by mn
関連記事
【2015/10/02 22:16】 | リアルドリーム文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析