2017年04月
2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月
タペストリーでき!
7月13日発売『コミックアンリアル Vol.56』より受注受付開始されました
『特大サイズタペストリー エレナ&響 from『かたこい』』

特大サイズタペストリー エレナ&響 from『かたこい』 受注期間2015/9/30まで!

その色校を本日、製造元のA&J様よりいただきました!
参考として元となった小冊子を置いたのですが……

151006_01.jpg


「でかい!」そして「きれい!」と、
編集部内でも上々の反応でした♪
B1サイズと一般的なB2サイズタペストリーよりも大きいので
Hisasi先生の美麗イラストを迫力ある形で堪能できます!

受注受付は9月30日で終わってますが、
「やっぱり欲しい」などありましたらアンリちゃん
二次元ドリーム編集部あてにご連絡くださいませ!
……何か起きるかもしれません。

製品の完成は11月中を予定しておりますので、
ご注文いただいた方はもう少々お待ちください m(_ _)m

by y.u.
関連記事
【2015/10/06 14:38】 | コミックアンリアル | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析