2017年11月
2017年10月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年12月
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
皆さま、こん二次ドリーム│ω・)ノシ
SHはSHACHIKUのSH!
今日も今日とて残業でお送りするぜー!\いえーい!/

さぁ今日のブログで紹介しちまうのは、
二次元ドリーム文庫の10月の新刊の
『わたしのおっぱい育ててよ!
 幼馴染みとお嬢様の育乳バトル』

cover.jpg

二次ドリでは大ベテランの狩野景先生と
『とある王子の大国喰い』の鈴木玖先生がコンビを組んだ、
おっぱい満載のエロライトノベル!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!

今回の見どころは何と言ってもおっぱい!
こちらにご紹介するのは本作を彩るふたりのヒロイン……
151007_ikunyu01.jpg
左が幼馴染みの千恵、右がお嬢様の彩莉華
どちらも大きなおっぱいが魅力的な女の子!

形も大きさも見事な完璧おっぱいを目指す千恵に、
育乳として毎日おっぱいを揉むように迫れる主人公の士郎。
そんな彼の前に現れた転校生のお嬢様・彩莉華は、
爆乳だけど形が崩れ気味なのを気にしていて、
彼女も士郎に育乳をしてほしいと迫ってくる!


千恵と彩莉華の二人におっぱいを揉んで育ててほしいと、
迫られちゃうおっぱいラブコメディが登場です!

ちょっとイラストを紹介しちゃうと……
151007_ikunyu02.jpg
おっぱい!
151007_ikunyu03.jpg
おっぱい!!
151007_ikunyu04.jpg
おっぱい!!!
……と、おっぱい尽くしの一冊!

『わたしのおっぱい育ててよ!
 幼馴染みとお嬢様の育乳バトル』

10月17日に全国書店にて発売!
大きなおっぱい好きの諸兄、よろしく頼むZE☆

さすがに3日連続で終電は勘弁したいSHがお送りしました。
センキュー!
関連記事
【2015/10/07 22:40】 | 二次元ドリーム文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析