2017年07月
2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月
さ~て、今週のアンソロジーコミックスは~?

今回の記事のネタ探しに今日は何の日かを調べた所、
10月14日は「鉄道の日」なのですよね。

個人的なお話ですが…いつからでしょう。
学生時代には鉄道が好きで今日この日の事を忘れることなど絶対にありえなかったのに…。

鉄道フェスティバルに参加したり、記念乗車票を買い求めて遠出したりすることが、
同人誌即売会行ったり、エロ本求めて専門店に通ったりと
年をとると共に趣味嗜好も変わっていくものですね…。

さて、感慨にふけって前置きも長くなってしまいましたが、
今回は、今週末に「何のエロ本買おうかな~」と迷われている同志の方は必見!
マニアックスエロリビドーMAXなアンソロの書籍版が発売されますので、
ご紹介いたします!

『二次元コミックマガジン ギロチン拘束で強淫セックス処刑!』
表紙:雛瀬あや、裏表紙:る~く
2015101400.jpg

いろんなヒロインたちが、
ギロチン拘束させられてエロいことをされまくります!
過激な輪姦エッチをご堪能ください!

【収録作品紹介】
2015101402.jpg2015101401.jpg
『お前たちに自由はない』by 雛瀬あや
表紙に描かれた女闘士のヒロインが登場!
派手な輪姦プレイは見ものですよ!

2015101404.jpg2015101403.jpg
右:『陵辱姫 侵略の宴』by かみ田
領主の娘という高貴なヒロインが、ギロチン拘束で痴態を晒されたうえ、
領民にも裏切られての絶望ファック!

左:『敗北女戦士の成れの果て』by ヴッチャ
女戦士がギャング団に敗北してギロチン拘束、
敵の性処理便器に成り下がる!

2015101406.jpg2015101405.jpg
右:『身代わりの公開ギロチン陵辱』by ma-yu
清楚な女生徒会長が、男子校の生徒の慰み者にされ続ける!

左:『戦国淫舞~拘束された戦姉妹~』by みずやん
姉妹武将が二人そろって敗北。
敵集団の中で屈辱のギロチン拘束姿を晒す!

2015101408.jpg2015101407.jpg
右:『痴獄のギロチン制裁』by なちすけ
民を守る為にと立ちあがったくノ一が失敗の末、
守るべき民の目の前でギロチン拘束させられ犯される!

左:『堕歓ノ檻』by ファンキーファンクション
ムチムチ女社長は部下の裏切りで捕まってしまい、
屈辱のギロチン拘束×異種姦されまくり!

…と、ギロチン拘束晒し者にされての輪姦プレイと、
インパクト大な陵辱作品盛りだくさんです!

繰り返しますが、10月16日(金)発売
になりますので、今週末のおかずのおともにも是非お願いします~。

※もちろん、電子書籍版で読みたいヨ!
という方は、好評配信中ですのでこちらもチェック漏れのないように~

『二次元コミックマガジン ギロチン拘束で強淫セックス処刑!Vol.1』
『二次元コミックマガジン ギロチン拘束で強淫セックス処刑!Vol.2』

by SKF
関連記事
【2015/10/14 21:00】 | アンソロジーコミックス | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析