2017年10月
2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
この冬、エロピンチが変わる!
KTCの伝統芸能、そして皆様大好き
かっこいい系ヒロインをあれこれ手篭めにしてしまうアンソロジー
5代目を走っております『ヒロインピンチ』
最新16号が先週から公開されました!
(最近は公開タイミングが毎月上旬になっていてすみません!)

20151015_01.jpg

今回はしーあーる先生 の連載作
『神ヲ蝕ムモノ』 が表紙!
ヌチヌチと触手ぬめぬめでたまりません。
マンガの方ももちろん掲載!

20151015_03.jpg

さらに今回は、ここまでの連載作
時丸佳久先生
『超昂天使エスカレイヤー THE COMIC』 (左)も最終回! 地球を守ってくれっ!
また、この方のアヘ顔で勃たないわけがない
復八磨直兎先生 の姫騎士作品、『姫穴蹂躙』 (右)

20151015_04.jpg

こちらもいよいよ終盤! 大月渉先生 の描く
『黒獣 ~気高き聖女は白濁に染まる~ THE COMIC』 (右)や、
寒天先生 の描く、頭身高めのナイスバディなヒロインがやっぱりやられちゃう
『淫魔殲姫~不死狩りの聖女~』 (左)などを収録しています。

20151015_05.jpg

どれも股間に来るので、見逃せないわけなんですね~

そして! お知らせがもうひとつ、
このヒロインピンチは、11月上旬に刊行されます
電子書籍版Vol.17で卒業!

11月末~12月頭刊行予定の次号から
タイトル変わってパワーアップです。
その名も
『正義のヒロイン姦獄ファイル!』

20151015_02.jpg
↑クリックで詳細見られます!

新たな連載もスタート! しますし
現在連載中の作品もちゃんと引き継ぎますのでご安心!
各作家様方に力作進めていただいていますので
引き続きご愛顧いただければと思います!

ちなみに書籍版(現状のヒロインピンチDX)ですが
この10月に、
電子書籍版の15 と 16 をあわせたものを発売し、

●次は、来年1月
電子書籍版の17(ヒロインピンチラスト)と
正義のヒロイン姦獄ファイル01 を収録したものを発売!

以降は隔月で、電子書籍版2作分を合冊で書籍となります。
このあたりは現状のヒロインピンチと同じです。
書籍派の方も引き続き追っていただけますようお願いいたします!
関連記事
【2015/10/15 19:32】 | 正義のヒロイン姦獄・ヒロピン他 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析