2017年08月
2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
RD文庫新刊情報!
今日の東京はやたらとポカポカ陽気で秋ということを感じさせませんが
そういう日でも夜になるとぐっと冷え込んだりするんですよね。
そんなひと肌が恋しくなる秋の夜長には、まったりと癒やされる本でも読んで
心から温まりたいものです。

というわけで本日ご紹介するのはそんなニーズに応えられるような
母娘とのハートフルラブストーリー。
その名も――

リアルドリーム文庫
『洋館の母娘 蜜肌のW報酬』
151019rd154-hyousi.jpg
執筆するのは凌辱でも和姦でもOK、KTCの誇る万能戦士、天草白先生!
挿絵はKTC初登場、ムッチリ母親の同人漫画でも人気の清兵衛先生!

内容はと言いますと
**********************************
古風な洋館で待つのはめくるめく淫靡な艶体験!
家庭教師として訪れた邸宅に住む美貌の母娘は、
Gカップのグラマラス体形に妖艶な雰囲気を纏う美母と、
スリムなモデル体形の勝ち気な美少女。
「まあずいぶんご立派なもの。こういう報酬はお嫌かしら?」
熟肌を堪能していると、娘も瑞々しい柔肌で誘惑してきて――
**********************************


ムチムチ柔らかい母瑞々しい張りの娘、両方を同時に堪能できる本作は
10月24日発売で、アマゾンでも予約受付中ですので、
洋館での秘密の関係を楽しみたい方はぜひポチっていただければ。

ではでは

by mn
関連記事
【2015/10/19 17:00】 | リアルドリーム文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析