2017年08月
2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
ハーレムハーレムアンドハーレム♪
………………今年もドラフト指名されませんでした( ´Д`)ハァ

おかしいなぁ。
『ビッグ3』世代最後の秘密兵器がここに残ってるんだけどなぁ……。チラチラ



さて、そんなプロ野球ドラフトのニュースを見るといよいよ今年も残りわずか!という感じに。
今日であと70だそうです。
残り丁度10週間。意外と多いような少ないような。

そんなわけで今日は2015年の『ハーレムシリーズ』を振りかえり、
今年最後の刊行となる最新本をご紹介しますっ。

まず今年はハーレムシリーズもたくさん刊行されました!
3月『ハーレムガーデン』
4月『ハーレムパンデモニウム』
8月『ハーレムシークレット』
10月『ハーレムフェイク』
12月予定『ハーレムマーチャント』


浮遊都市の学園を舞台にした作品から
影武者の入れ替わりストーリーまで幅広いネタがありましたね。

そして竹内先生の作品としては久しぶりのシリーズ外作品
『エロくてニューゲーム!』も7月に発売。
ハーレムにはない亜人種のヒロインたちが大活躍!

単純計算でも2ヵ月に一冊新作を書かれているペースですね……!! すごい……!

そんな竹内けん先生の2015年を締めくくる
『ハーレムマーチャント』は誠意制作中となりますが
本日はフライング気味に内容をご紹介いたします!

ラルフィント王国に負けない陶器で一大ビジネスを!
というところから始まる今作の主人公はムスラン商会の跡取り。
マーチャントとは商人の意味なのです!)

その彼が多額の投資をして大切にしている美女がこちら!
haremac0003.jpg
シリーズでも異質の陶芸家ヒロイン……!

とにかくだらしない彼女の面倒を見るので忙しい主人公。
そしてそんな多忙な主人公に思いを寄せる幼なじみのキュートなヒロイン。
haremac0002.jpg
こんなに可愛いのに恐らくこの中で一番淫乱かも……!!
陶芸家に夢中な主人公にやたらと絡んできます。

そして『ハーレムキャッスル』で起きたあの事件に
深く関与したこの謎の美女、ヒルクルスと一緒に彼女は来店し不穏な依頼をもってくるのです……!
haremac0001.jpg

そして彼は街が燃えあがる中、
ある場所へ向かって走り出す──。

『ハーレムキャッスル』の舞台裏ともいえる
最新ハーレムは来月中旬発売予定です! 続報をお待ちください!!

また! 今回も10周年&50作突破記念企画として
『ハーレムキャッスル』の外伝小説が巻末に掲載されています!
しかもHivikiN先生の描き下ろしイラスト付き!

今回はマガリ編です! お楽しみに!! 
by Y.A 
関連記事
【2015/10/23 20:05】 | 二次元ドリーム文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析