2017年04月
2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月
官能的な魔女裁判小説もうすぐ発売!
皆さまこんばんは。
秋が深まり大分寒くなって参りました。
こんな日は焚き火で焼き芋でも作りたいところです。

焚き火といえば、社会科の時間に教科書や社会科資料集で
人間が火炙りにされる挿絵を見て
ドキドキした方もいらっしゃるのではないでしょうか。

いわゆる魔女裁判です。
魔女の疑いをかけられた女性を拷問にかけるアレですが
そんなアレに興奮を覚えてしまった方も多いはず。

教科書では痛々しい拷問が解説されていましたが
実際の拷問は犯し弄ぶ場面もしばしばあったようです。

前置きが長くなりましたが
そんな魔女裁判をテーマにした官能小説新刊のご案内です!

高貴なる魔女クラウゼアhyousi
二次元ドリームノベルズ387弾
『高貴なる魔女クラウゼア 淫堕の異端審問』

小説:大熊狸喜先生 挿絵:しゅんぞう先生

~あらすじ~
他国の侵略からカライルーズ王国を護る魔女クラウゼア。
しかし、何者かの姦計によって彼女は護ってきた民たちに
悪魔との契りを疑われ卑猥な魔女裁判にかけられてしまう。

衆人環視の中、聖乳と称した催淫液を裸身に塗り込まれ身悶えるクラウゼア。
美しき魔女の痴態は、人々の猜疑心と欲望をいっそう煽り立てていく……。

街の広場の壇上で純潔を散らされ、
幾度となく精液を注ぎ込まれる輪姦地獄。
果ては豚と人間の合成生物に中出しをされて絶頂姿を晒してしまう
護国の魔女を擁護する者は誰一人としていなくなるのだった。

次第に快楽に従順になっていくクアウゼアは
快楽に溺れ、淫堕の魔女へと成り果ててしまうのか?



辺境の森にひっそりと身を置き、外敵から代々国を護ってきた
美しき魔女クラウゼアが裏切られ、絶望と困惑の中で
快楽に従順な牝へと躾けられていきます。

高貴なる魔女クラウゼア1のコピー
街には夜な夜な男から搾精する
淫らな女の噂が広がりだし……。

高貴なる魔女クラウゼア2のコピー
精液で作られた『聖乳』を巨乳や秘部に塗り込まれて
身悶えてしまえば人々の疑念と欲望は加速してしまい――。

高貴なる魔女クラウゼア3のコピー
神官に偽装した怪異豚人間に中出し陵辱をされて
妊娠の恐怖と背徳の快楽に理性を溶かされていく。

冤罪を訴える魔女の口と膣口は
男たちの欲望に滾った強直に塞がれ啼かされてしまうのだった!

ピンヒロインのクラウゼアが
じっくり執拗なまでに濃厚に置かされ
護国の魔女としての、女としての自尊心を打ち砕かれてしまいます。

二次元ドリームマガジンで連載されたストーリーの後日談、
クラウゼアの逃亡劇と馬上陵辱の書き下ろし小説&イラストが加筆されております!
しゅんぞう先生の美麗イラストに思わず陵辱者たちへ共感。犯したい!
高貴なる魔女クラウゼアコピー-224

本当はエロかった歴史の真実
『高貴なる魔女クラウゼア 淫堕の異端審問』
10月30日(金)発売予定です!

電子書籍版も近日配信予定で準備中です。お楽しみに!


lolJPサーバーに期待してます
by .th
関連記事
【2015/10/27 18:40】 | 二次元ドリームノベルズ | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析