2017年04月
2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月
ビギニングノベルズ最新作『魔王の始め方3』本日発売!
ここ数年で10月のイベントとして
すっかり定着した感のあるハロウィン。
(あくまで“感”であって盛り上がっているのは
マスコミと一部の人たちのような気もしますが)

ハロウィン当日は明日(10月31日)ですが、
既にちまたではカボチャお化けこと
ジャック・オー・ランタンをいくつも見かけます。

なんでもこのジャック・オー・ランタン。
生前はジャックというずる賢い人間の男で、
悪魔を騙して魂を取られない契約を結んだため、
死後、地獄に行けず現世をさまよっているらしいです。
(素行が悪かったので天国にも行けない)

結果は墓穴を掘ったものの、
命を奪いにきた悪魔を手玉に取るとは恐れいります。


さて、前置きが長くなりましたが、
本日は、悪魔(淫魔)と契約して魔王を始めたという、
ジャックも顔負けの男(ダンジョン馬鹿)が登場する
『魔王の始め方3』をご紹介!

1917
(小説:笑うヤカン イラスト:新堂アラタ)

〈ストーリー〉

ユニスの魂を取り戻すため宗教国家ラファニスへ攻め込むオウル達。
ラファニスは神の御遣いである天使達が支配する国。
まさに天に立ち向かうかのような無謀な戦いにオウルが取った手段は、
巨大なダンジョンそのものを……!?
天使と魔王。知略と戦力を最大限に出し切った総力戦。
仲間、そしてダンジョンを愛する者達を待ち受ける結末とは!?


今回は店舗特典特典盛りだくさんです。

まずはクリアしおりつき限定版
shiori.png
なんとユニスとリルの豪華しおりがついてお値段そのまま!
お取り扱い店舗は公式サイトをチェックです。

他に、とらのあなさん、文教堂さん、アニメイトさんでは
書き下ろしショートストーリー
animate.png

メロンブックスさんでは
掛け替えカバー
melon.png

ゲーマーズさんでは
オリジナルブロマイドが貰えちゃいます。
gamers.png


さらに、ネットへ感想を書いただけで
笑うヤカン書き下ろしの電子書籍
ゲット出来ちゃうので奮って応募してください!


『魔王の始め方』シリーズは今回にて完結です。
さびしいですね……。







と、思いきや!
『魔王の始め方』2期スタート決定しました!
ノクターンノベルズさんの方で連載します!

これからも「魔王の始め方」シリーズよろしくおねがいします。
関連記事
【2015/10/30 20:54】 | ビギニングノベルズ | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析