2017年08月
2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
11月もマニアックスなアンソロで!

みなさまこんばんは。

いよいよ11月に入り、滅法寒くなってきましたね…。
朝起きて、布団から出にくい日々に苦悶するのもしばしば。

そんな時個人的におすすめなのが、
朝立ち状態の息子の性欲をパーッと満たしますと、
体が温まって起きやすいですよ!
(これは個人の感想ですので、感じ方には個人差があります)

そして、その性欲解消にピッタリな電子アンソロジーコミックスが、
先週末より配信開始しましたので、こちらをご紹介します!

『二次元コミックマガジン 子宮脱ヒロインに中出し放題!Vol.2』
表紙:じゃがうさ
2015110200.jpg

子宮を体外に出されたあげく、
それを性欲処理の為、オナホの様に扱かれまくる
子宮脱ヒロインたちが満載のアンソロジーコミックスの第2弾が登場!

なんと、電子書籍版を購入いただいた方には、
表紙イラストの差分として、脱子宮を弄られてアヘ顔晒すヒロインの姿
お楽しみいただけますよ!

【収録作品紹介】
『操作型子宮オナホール美咲』
by じゃがうさ
2015110201.jpg2015110202.jpg

通学中の電子内で痴漢されながら子宮脱させられた美咲は、
そのままの状態で子宮脱登校するしかなく、最後は教師たちによる輪姦祭り!
…と、じゃがうさ先生渾身の力作です!

『魔女アルメイダ 悪魔の契約』
by 夜与

2015110204.jpg2015110203.jpg

魔法学校に通うアルメイダは、
自ら呼び出した悪魔の触手で子宮を弄られて、
体外に引っ張り出された後は、悪魔の巨根で犯されまくり!

『ファースト子宮コンタクト』
by sakusaku

2015110206.jpg2015110205.jpg

オカルト女性部員の山本まゆみは、
異星人に子宮脱させられた後、触手と彼女の脱子宮で
人類の子宮×宇宙人触手でスキンシップ開始!

…と、子宮脱した性器を犯されまくり、
初めての快楽で気持ちいいが止まらないヒロイン盛りだくさんです!

そんな本作、
『二次元コミックマガジン 子宮脱ヒロインに中出し放題!Vol.2』は、
下記ダウンロードサイトで好評配信中です!

DLsite
デジケット
ギュッと!

なお、本作の第2弾と前作の第1弾を合わせた、
書籍版は12月11日発売開始予定です!
アマゾンではもう予約始まってますよ~!)

電子書籍版も紙の書籍版も、
どちらもお見逃しなく、11月から始まる本格的な寒さも、
エロエロヌクヌクして乗り切りましょう!

by SKF
関連記事
【2015/11/02 21:00】 | アンソロジーコミックス | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析