2017年10月
2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
『淫隷戦士りるか 第1話』好評配信中!
人間は刺激を受け続けると徐々に慣れてきてさらなる刺激を欲しくなるそうですが
エロにおいても同様のことが言えますかね。
最初はパンチラやスカート捲りで興奮していたウブな男子小中学生が
プラトニックなラブエッチやら、ちょっと特殊なエッチといった過程を経て、
極太触手を子宮と肛門の奥深くにぶち込みたいと思うようになる変態紳士に育つまで
段階的にエロ刺激に慣れていくんでしょうかね。

よく訓練された紳士である読者諸兄も刺激的なエロに飢えているかと思いますので
本日はこんなエロマンガをご用意いたしました。
その名も
『淫隷戦士りるか 第1話』
151110riruka.jpg

『サディスティック・ネメシス』等の作品で独特のキュートで過激な世界を描く
おおたたけし先生電子書籍限定連載作品になります!

内容はと言いますと
**********************************
突如異世界に召喚された女子校生が拘束されて触手責め!

突然の雷に打たれて見知らぬ世界に飛ばされた女子校生は
ゴーレムを研究するアヤシイ魔法科学者に捕まり、
身体の隅々を調べられることに。

拘束器具でアナルを広げられ、触手を挿入される少女。
さらには膣も別の触手で二穴責めされたうえ
笠を広げた肛内の触手にアナルを引っ張り出されてしまう!
**********************************





本日時点ではDLsiteデジケットギュッと!で配信開始されており
ほかのサイトさんでも順次販売されますので、
変態紳士としての階段をもう一歩登りたい人は
ぜひ一度目を通していただければ。

ではでは

by mn
関連記事
【2015/11/10 20:57】 | 作家別コミック&単話配信 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析