2017年11月
2017年10月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年12月
悪堕ちんちんが鬱勃起!
正義の味方よりも悪者のほうが好き。
だってウ○トラマンや仮○ライダーでも、
主人公より怪獣や怪人のほうがカッコいいし。

幼いころ、そんなふうに思っていたのは、
私一人ではないかと思います。
悩まず、媚びず、後悔しない、悪者たちには
悪の美学と申しますか、どこか惹かれるものがあります。
特に悪に染まってパワーアップした元仲間が、
主人公の前に立ちはだかるなんて展開は漲るものがありました。
(オルステッドの件はさすがにヘコみましたが……)


今回は、そんな悪堕ちが大好物な方にお送りする、
『悪堕ち逆レイプで悶絶快楽Vol.1』をご紹介します!
akuotigyakure01.jpg
表紙:送り萬都


【収録作品】

『ちえみちゃんリサイクル』
by 沢村青
akuotigyakure02.jpg
‹あらすじ›
正義感にあふれた剣道少女・小早川ちえみは、
恋人である武志の家から帰宅中、不良らに拉致されてしまう。
必死に抵抗するものの、クスリを打たれ身体が強制発情。
ちえみは自ら挿入をせがみ、処女を捨て快楽に染まってゆく……。
二週間後、以前の健康的な容姿とはかけはなれた──
不自然な褐色肌に派手な金髪姿のちえみが武志の前に現れる。
豹変した自分の姿におどろく“元カレ”をちえみは押し倒し、
淫らに開発されきったムチムチ身体で快楽を貪るのだった。




『改造!変態ヒロイン』
by ててるん
akuotigyakure03.jpg
‹あらすじ›
平和を守るスーパーヒロインがまさかの敗北!
悪の怪人のアジトに連行された正義の少女は、
豊満な肉体に陵辱の限りを尽くされたあと、
「精子をご飯にする身体」に改造されてしまう。
だが、その肉欲とパワーは怪人らの想像をも超えていた。
怪人のボスをワンパンチでKOした淫乱スーパーヒロインは、
フェラや足コキで手下たちから手当たり次第に搾精。
さらに仰向けに倒れる怪人のボスに自らまたがると、
精液が枯れ果てるまで終らない地獄の騎乗位ピストンを始める!




『魔法少女プリティベリー』
by 松波留美
akuotigyakure04.jpg
‹あらすじ›
おとなしく真面目な女子校生・絵莉の正体は、
悪の組織から街を守る魔法少女プリティベリー。
しかし、想いを寄せる幼馴染をかばった彼女は悪の組織に敗北。
極太バイブと強力媚薬でアナルを執拗に責め立てられ、
清らかな心と身体をよこしまな欲望に蝕まれてしまった。
そして、完全に悪に染まったまま学園に戻った魔法少女は、
幼馴染を拘束すると、有無を言わさずフェラを開始。
そこには以前のような、けなげな想いはなく、
絵莉は組織の命令とメスの情欲を満たすためだけに
顔面騎乗や騎乗位で愛しい人“だった”幼馴染を犯し続ける。


現在、下記のサイトで好評発売中!
DLsite
デジケット
ギュッと!

いつものアンソロよりもページ数多めで
ヒロインが陵辱されて悪に堕ちるシーンも
悪に堕ちたヒロインが逆レイプするシーンも
しっかり描かれています!

足コキ、顔面騎乗、騎乗位セックスなどなど
悪に染まったヒロインに責められる鬱勃起が、
もうたまらん! という方は是非お買い求めください。

text by N.I
関連記事
【2015/11/17 23:06】 | アンソロジーコミックス | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析