2017年04月
2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月
ファンタジー界、最強の集団プレイ
ゾンビの陵辱アンソロ企画しました!
と社内で声をあげると
『ゾンビ娘いいよねー! さん○れあが~…とかゾン○ッチちゃんが~…』
いやいやいやいや!!
そーじゃない! ゾンビヒロインじゃない!

ゾンビ「に」ヒロインが犯されるアンソロです!!!!
ゾンビ「な」ヒロインが犯されるじゃないです。

一般的にゾンビの作品といったらゾンビに襲われる視点ですよね?
ゾンビが美少女なら襲ってしまうの?
……アレ? 私がおかしいのか?

さてそんなゾンビアンソロ
『二次元コミックマガジン 群がるゾンビに犯されるヒロインたち』
Vol,1とVol,2が好評配信中です。
zombie1.jpg

zombie2.jpg

DLサイト様DMM様デジケット様ギュッと!様


こちら裏テーマは『輪姦です。
無敵のゾンビに為すすべなく取り押さえられて
大量の手に身体を貪られてしまいます……。

【収録作品】
▼Vol.1 SAKULA■柳原ミツキ/よーき/菅野タカシ/歌麿
z1-1.jpg

z1-2.jpg

z1-3.jpg

▼ Vol.2 2T■常夜あかし/すてりい/仁志田メガネ
z2-1.jpg

z2-2.jpg

z2-3.jpg

集団プレイがお好きな方にはオススメの作品です!
お楽しみくださいー。
関連記事
【2015/11/18 20:34】 | アンソロジーコミックス | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析