2017年05月
2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月
RD文庫155本日発売!
もう12月、師走、師走の翁ですね。
今月は日本全国の居酒屋さんが大忙しでしょう。
たいていは忘年会ということになるでしょうが、
こういうタイミングということで
同窓会なんかも開かれることがあるんじゃないでしょうか。
学生時代に憧れだったあの子も人妻になって
大人の色気がムンムンしてたりするんですかね。
そうなると、とうの昔に忘れ去っていた恋心が再燃しちゃうかも。

そんな大人な艶っぽい話とは縁遠い、
私のような読者さんにオススメしたい一冊を本日はご紹介。

リアルドリーム文庫155
『不貞妻 詩織 視線を感じて、私……』
151202RD155hyousi.jpg
執筆するのはRD文庫4作目の空蝉先生!
イラストは『壁の中の天使』ここのき奈緒先生!

内容はと言いますと
-----------------------------------------------
十年越しの情念を柔肉の奥深くに打ち込まれる清楚妻!
温和な人妻・詩織は高校の同窓会に参加したところ、
再会した小太りで陰湿な元同級生に酔わされ、
半強制的に肉体関係を結ばされてしまう。
(ちがうっ。これ……幸太郎さんのと擦れる場所が全然!)
欲求を内に押し込めてきた人妻の理性のタガが外れてゆく。
-----------------------------------------------


発売日は本日で、アマゾン等でも好評発売中です!

ひと肌恋しくなるこれからの季節、
忙しない日常にホッと一息つきたくなったら
本作をお手に取っていただければ。

ではでは

by mn
関連記事
【2015/12/02 22:15】 | リアルドリーム文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析