2017年10月
2017年09月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年11月
ゲームノベライズはKTCにお任せ!
皆さま、こん二次ドリーム│ω・)ノシ
12月ももう1週間が過ぎようとしている今日この頃、
皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
私は昨日今日はちょっと雪山に行ってきまして、
ロボットに乗ってミサイルを撃ち込むお仕事をしてきました。
超楽しかったです(小学生並みの感想

さて、本日は注目のゲームノベライズのお話を。
今まで弊社では二次元ドリームノベルズや、
二次元ゲームノベルズ、二次元ゲーム文庫などのレーベルで、
様々な18禁PCゲームをノベライズしてきました。
(コミカライズもいっぱいしてるよ!)

そんなゲームノベライズの歴史に新たな1ページが!
そう、商業メーカーではなく、同人サークルによるゲーム
今回はノベライズいたしました!
それこそが、二次元ドリームノベルズの最新刊
『魔剣士リーネ 二人の姫が孕みし刻』です!
cover.jpg
先週の水曜日、12月2日に発売になりました。

以前にも軽く宣伝させていただきましたが、
原作はまくらカバーソフト様の、
同人ゲーム 『魔剣士リーネ』 でございます。

こちらは、戦略シミュレーションゲームなのですが、
女武将が敗北すると捕虜となり、
早く助けに行かないと陵辱されてしまい、
最後には寝取られて敵となる……という、
衝撃の「女囚システム」で話題となった作品です!
さらに、主人公はそれを見せつけられちゃって、
NTRが好きな方にはたまらない内容となっております。

今回のノベライズでも、そんな「女囚システム」や、
主人公エリアスがエッチを見せつけられるシーンは健在!

また、今回は4人いるメインヒロインのうち、
フィオナラメンティアの二人の姫にフィーチャーし、
また、陵辱役もゲームとは違うということは、
以前の告知の際にもお伝えいたしました。
本ノベライズ企画の陵辱役は二人!
グレゴリールクセイルの二人がそれぞれ、
フィオナとラメンティアを堕とすべく、犯しまくります!
ゲームでは敵として現れても、陵辱はしてこなかったこの二人。
彼らがどんなエロで姫二人を堕としていくのか……!?
ゲームとは違ったオリジナルストーリーをお楽しみください!

残る2人のヒロインやゲームでの陵辱役のファルコン氏は、
今回のノベライズの売り上げ次第となっております。
ゲームではめっちゃ重宝するドナや、
タイトルになってるリーネのエロを読みたい人は、
是非とも応援よろしくお願いします!(姑息なマーケティング


その他にも、ゲーマーのゲーマーによるゲーマーのための
ゲームノベライズ専門レーベル「レベルアップノベルズ」が
公式サイトも公開し、本格的に始動しております!
http://ktcom.jp/lun/

こちらはKTCでは珍しい全年齢向けの小説レーベルです!
……え? あ、いえ、違います。
二次元ドリーム文庫やあとみっく文庫も全年齢向けというか、
18禁マークはついておりませんが、
それらとも違う意味の全年齢向けです。
グレーじゃなくて超ホワイトな感じです。
……え? KTC文庫? いえ、知らない子ですね(震え声

まぁとにかく、そちらもブログを更新したりして、
これから盛り上げていきますのでよろしくお願いいたします!
今は「キルタイムって一般もやってるんだ」という認識ですが、
「キルタイムってエロもやってるんだ」となるくらい頑張ります!
ベストは「キルタイムは一般もエロもすげぇな」ってなることですが。

これからのKTCはさらなる発展を目指しますので、
ちょっと早いですが、2016年もKTCをよろしくお願いします!

野望に燃えるSHがお送りしました。
関連記事
【2015/12/07 19:32】 | 二次元ドリームノベルズ | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析