2017年06月
2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月
別冊コミックアンリアル最新作
皆様こんにちは。
不思議H雑誌No.1の『コミックアンリアル』では
特定のHシチュエーションをテーマにした
別冊コミックアンリアルシリーズ発売しております。

その最新作『別冊コミックアンリアル 常識がエロい異常な世界 デジタル版Vol.3』は
ご覧いただけましたでしょうか。
過去好評だった「異常常識」をテーマに
女子校生ペット化、セックス応援チア部、ハーレム入社試験、ボテ腹シンクロ活動と、
様々なHシチュエーションを楽しむことができます!

表紙は拘束具、変態シチュでおなじみの墓場先生!
別冊コミックアンリアル 常識がエロい異常な世界』に続いて
学校内での異常常識シチュイラストをご執筆いただきました。

151209_01.jpg

収録作品も盛りだくさん!
好みの女子校生を購入し、調教、孕ませを行える世界
『シン アウト!』(しょむ先生)

151209_02.jpg

自らの体をご褒美に部活動を応援するチア少女達
『乱交チアリーディング部 秘密の応援』(B-銀河先生)

151209_03.jpg

優れた男性にはハーレムを持つことを義務付けられた世界で、
好きな男のためにハーレム入りを目指す女の子
『挑め! 国家資格ハーレム試験』(ちみチャンガ先生)

151209_04.jpg

「女の子は腹ボテが当たり前」の世界に迷い込んだ女子校生が、
スク水腹ボテ姿で母乳を吹き出しながら乱交される
『ボテ腹部活動』(あいかわモナコ先生)

151209_05.jpg

と、様々なバリエーションの作品を楽しむことができます!

現在、各種DL販売サイト様にて購入することができますので、
ぜひ読んでみてくださいね♪

年の瀬の忙しい時期に風邪気味なy.u.
関連記事
【2015/12/09 17:16】 | コミックアンリアル | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析