2017年06月
2017年05月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年07月
12月&1月のドリーム文庫最新情報!!
いよいよ本格的に冬! 寒い!
この時期になると北関東の田舎者である私が思い出すのは
バイクに乗れなくなること。雪が積もれば移動もできない。
徒歩でいけるところに何かあるはずもない、ド田舎!
ちょっとした遭難状態でしたね。

さて雪といえば「雪やこんこん♪」じゃなくて
本当は「雪やこんこ♪ あられやこんこ♪」って知ってました?
というどうでもいいネタは置いておいて本日は、

2015年、今年最後に発売される二次元ドリーム文庫のお知らせ
年明けに発売される最新2冊の情報をまとめてお届けします。

まず12月16日発売
『ハーレムマーチャント』
haremuma-ch.jpg
人気投票でも一位に輝いた「ハーレムキャッスル」の
事件の裏に迫る最新作です!
竹内先生がずっと書きたかったというヒロインが登場です。

◆人気投票の結果はこちらから!

後の王太子フィリックスとクーデターの首謀者、
若き日のヒルクルスの動きが描かれています。
商人ナオシからこのクーデターはどう見えたのか……。

そして彼を囲む美女陶芸家であるデミミュラーや
妹のように可愛がっていたショウシ。
ヒルクルスの側近であるはずのワドリーテ……。

それぞれまったく違う立場の美女たちによって
国内最高規模のムスラン商会・跡取りナオシの奪い合いが始まります。

また今回も巻末には外伝ストーリーが掲載。
「ハーレムキャッスル外伝 一途な少女」お楽しみに!
こちらはナオシの妹マガリが登場!
50作品突破 記念三部作はこちらで最後!
『ハーレムシークレット』『ハーレムフェイク』と合わせてお楽しみください。
Harlem3.jpg

つづいて
『異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました』
異世界を救うために牧場の管理人として
召喚されてしまったハルキの種付け牧場物語!
上田ながの先生と綾瀬はづき先生の最新作は
12月24日発売です!
ise-bokujyo.jpg
ファンタジー世界で可愛い美少女とのエッチが満載!
どちらもAmazonで予約受付中です!
よろしくお願いします。

▼ Amazon
『ハーレムマーチャント』
『異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました』


今年の二次元ドリーム文庫はこちらが最後!
2015年もご声援ありがとうございました。
沢山の作品がありましたが皆さんのツボにハマる
エッチシーンやヒロインがいましたら是非ご感想をお送りくださいませ!

アンケートページ

2016年もご期待ください──!!
と、いうことで2016年最新作の情報を少しだけ!

1月21日発売予定はこちらの2冊!
にんかつ! 犬耳娘と幼馴染に赤ちゃんをせがまれて精巣がカラになりそうな件
エルフの国の宮廷魔導師になれたので姫様に性的な悪戯をしてみた

「にんかつ!」は
新鋭・冬房すずや先生とウラジロ先生の
犬神少女と一途なクーデレ幼なじみ二人のヒロインで送る
エッチなラブコメディ!

そして「エルフの国の宮廷魔導師~」は
大好評のビギニングノベルズと同じく
WEBサイト・ノクターンノベルズからの書籍化です。
純粋で素直なエルフ姫のド淫乱な姿、必見です!!

eruhu.jpg


さて、まずは来週『ハーレムマーチャント』を読んで、クリスマスは
『異世界で美少女に種付けをする女の子牧場の管理人になりました』で過ごす。
年が明けたらにんかつ!とエルフの国で……といった感じで
皆さんの年末年始の予定がまとまりましたね!

早めに購入して雪が積もって自宅から出られなくなったときに備えましょう!!
それではよいお年を!!!
(まだちょっと早い)
関連記事
【2015/12/11 18:23】 | 二次元ドリーム文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析