fc2ブログ
2024年03月
2024年02月123456789101112131415161718192021222324252627282930312024年04月
できているものを壊す技術
最近街を歩いていて感じるのは、
建物(特にビル)を解体するのにかかる日数が短くなった、ということです。
会社の近所で建て替えが進んでいるビルなど
(どうも会社の前にはホテルが建つ様子。オリンピックに向けて…)
足場を組んだと思った1、2ヶ月後にはもう更地でした。
結構高いビルだったんですけどね。

20151216_01.jpg → 20151216_02.jpg

こちらのビルも解体を始めてからはあっという間にここまで。
(1F に入っていた弁当屋がなくなったのは痛い…)

20151216_03.jpg → 20151216_04.jpg

技術の日進月歩、できあがったものを壊していくというのも一つの技術
これと同じ技術、ノベルズもあるわけです!
しっかりとかっこよくできあがったヒロインを、
壊してエロづくめにする
という、(鬼畜な)技術の粋が詰まっています。

ということで(強引)
今回はそんな技術の詰まったノベルズの新刊
『交配惑星 エイリアンに娶られし少女戦士達』 を
ご紹介します。
3人のヒロインたちがエロく解体されてゆきます。

20151216_05.jpg

学園の生徒だった亜香里(あかり)は、突然わけのわからない施設に連れてこられ、
そこで、地球が未確認生物=エイリアンに襲われているという事実を知ります。
彼女に科せられたのはその生物たちと戦うこと。

チーム『アイギス』の一員として
チームリーダーの真希(まき)、そしてしばらく離れていた姉の明日花(あすか)と共に
戦地へ赴きます。
多くの犠牲を強いながらもエイリアン捕獲に成功し、
研究を行うことで、今後の防衛のために道が開かれると考えていました。

亜香里たちは「アクシオンスーツ」という、……まあとにかくすごい
(素粒子とか使ってるらしいけど、化学赤点の人間からしたらわけわかめ)
強化スーツを着て戦いに挑みます。装着はカプセルの中で。

20151216_06.jpg

しかし事態は思わぬ方向に。
政府の人間たちがどう交渉したのか、
エイリアンたちとの和解に動きます。
そして、このエイリアンたちの世話を、亜香里達3人が担うことになります。
今まで戦っていた相手の世話をし、同居しなければならないという
奇妙な構図。
『何かあったときにエイリアンを倒せるのは君たちだけだから』と説得もされます。

さらに、エイリアンたちは擬態を始めます。
亜香里が世話するエイリアンは、初恋の相手だった教師の姿に。
真希が世話するエイリアンは、以前嫌悪感を抱いた小汚いオヤジの姿に。
少女たちの琴線に刺激するような姿に変わった彼らに対し、
反応はより過敏なものになります。

明日花の相手は触手のままですが、彼女をママ、ママ…と慕ってきます。
べったりです。

20151216_07.jpg

エイリアンに身体を許し、次第に懐柔されていく3人の少女たち。
戦闘に出ては侵略にやってくるエイリアンを倒し
戻れば、擬態したエイリアンとセックスする、そんな日常。
次第に蝕まれていくのは当然、
彼女たちの手で地球は守れるのか、展開にご期待です。

小説 は、この練り込んだ展開をよく形にしていただけました
冬野ひつじ先生 が執筆されます。
2段組み、300ページ超の大ボリューム作ですが
エロくも、心地いいSFファンタジーの世界に誘ってくれます。

イラスト は、近未来系ボディスーツの描写がお得意な
NandZ(エヌアンドゼット)先生 にお願いしております。
表紙口絵で鮮やかなスーツの感じお楽しみいただけるかと思います。

ということで、
ここまでSF設定しっかりなものは万人が書けるものではない、
さらにエロもあるんだから!
 ということで
ぜひ一度のぞいていただきたい、
ノベルズ新刊
『交配惑星 エイリアンに娶られし少女戦士達』
本日、12/16(水)より発売です!
お楽しみいただければと思います。

電子書籍版も今週末以降配信開始!
実書籍だと置き場に困る、という方はこちらでご覧ください!

by K2
関連記事
【2015/12/16 11:31】 | 二次元ドリームノベルズ | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析