2017年09月
2017年08月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年10月
リアルドリーム文庫新刊をクリスマスプレゼントに!
年末年始ともなると帰省やら旅行やらで田舎に行く機会が多くなりますね。
自然に囲まれた景色、澄んだ空気、様々な風習など魅力がいっぱい。
そんなところに憧れの女先輩と一緒に訪れるとなると大興奮ですよね!

そんな田舎の魅力と青春の甘酸っぱさを同時に味わえる小説を本日はご紹介。
その名も
リアルドリーム文庫156
『女子大生の先輩 ~四泊五日の淫惑旅行~』
151218RD156hyousi.jpg
執筆するのは数々の魅力的な女子大生ヒロインを生み出している伊吹泰郎先生!
イラストは『混浴ハーレム生徒会』以来のコンビとなる猫丸先生!

内容はと言いますと
**********************************
美人で快活な先輩・琴美に誘われて訪れた先は、
彼女の実家である西日本の長閑な山村。
純朴な大学生の一也は憧れの先輩の相談を受け、
トラウマを克服させるために心の距離を縮めてゆく。
「もっと気持ち良くなって……全部してあげるから!」
琴美からの対価はパイズリ、フェラチオ、肛交までも!
**********************************


大好きな先輩とイチャイチャする本作は
一年で一番ひと肌が恋しくなる日とも言える12月24日発売!
どんな予定を考えている人も
本作をゲットして充実したクリスマスを過ごしていただければ!

ではでは

by mn
関連記事
【2015/12/18 21:44】 | リアルドリーム文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析