2017年04月
2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月
永遠の20歳
昨日は各地賑わいをみせました成人式の日。

小さい頃はこのシーズン、
「早く成人したいなぁ」と思っていた時が懐かしく
(20歳まであと○年…と期待に胸を膨らませていたのは私だけでしょうか?)、
今や成人を迎えてからは、
歳をとっていくのがあっという間過ぎて辛いですね…。

そんな今回は、すぐに流れてしまう時間にも負けないように、
先取り情報としまして、1月29日発売予定
書籍版アンソロジーコミックスをご紹介したいと思います!

『二次元コミックマガジン ボコォSEXで悶絶全壊アクメ!』
表紙:る~く、裏表紙:NandZ
20160112000.jpg

今作は、電子書籍版の
『二次元コミックマガジン ボコォSEXで悶絶全壊アクメ!Vol.1』と、
『二次元コミックマガジン ボコォSEXで悶絶全壊アクメ!Vol.2』
収録されました作品とともに、
当書籍の描き下ろしの漫画作品

『勇者の嫁は肉オネホ』著:なちすけ

2016011205.jpg2016011204.jpg


なちすけ先生が描かれる、勇者×ウィッチ
迫力満点なボコォSEX作品が収録されます!

繰り返しますが、書籍版は1月29日発売開始予定です!
アマゾンではもう予約始まってますよ~!)
まだ未チェックの方は、
今月の夜のおかず献立表に追加の程、是非お願いします~。

それでは今回は手短ですがこの辺りで~。

by SKF
関連記事
【2016/01/12 22:00】 | アンソロジーコミックス | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析