2017年07月
2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月
裏地が起毛してる洋服ってなんかエロい。
みなさんこんにちは。

ゴム手袋に水を入れて、そこに手を突っ込むと
なんとも言えない締め付け感と圧迫感が気持ちいい。
なんてことありませんか。

内部エロスといえば、
電子アンソロジーにて好評配信中の
「魔装淫辱 鎧に弄ばれるヒロインたち」
のコミックス版が発売中ですよ!
20160121a.jpg

昨年配信されていたVol1・2をコミックス一つで楽しめます!
掲載作品はこちら!

20160121b.jpg

20160121c.jpg

20160121d.jpg

20160121e.jpg

20160121f.jpg

20160121g.jpg

20160121h.jpg

20160121i.jpg

20160121j.jpg

呪われた鎧を着たばっかりに
逃れられない快楽地獄に堕ちてしまうヒロイン達。
さらには身体の自由を奪われ、精を求めて
少女達を襲ったりと。



濃厚なエッチシーンが満載です!


ぜひぜひ!!
よろしくお願いします!


寒いのになぜか素足を晒す女子を見て
おじさんの心があったかいんだからぁ~な
Soでした。

関連記事
【2016/01/21 16:36】 | アンソロジーコミックス | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析