2017年07月
2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月
小ネタ効いてるクトゥルンジャー
いよいよ今週になりました!
ドリームマガジンを読まれていた方にとっては
連載終了以来、約4ヶ月ぶりのおひさ!
連載していました、からすま弐式先生のコミック
『深淵戦隊クトゥルンジャー』
単行本で登場です!


20160126_01.jpg
深淵戦隊クトゥルンジャー (二次元ドリームコミックス)
からすま弐式 (著)


この単行本ですが、
総計1000冊数限定で、4ページのリーフレットがつくんです!
お値段は通常のもの(つかないもの)と一緒ですよ!
ならつくの買ったほうが絶対お得じゃなくない?(若ぶった言い回し)

20160126_02.jpg
メガネキャラのミコトが見られるのはこの小冊子だけです!

深淵戦隊クトゥルンジャー 小冊子付限定版
からすま弐式 (著)


この限定版は
とらのあな様、メロンブックス様、オータムリーフ様の店頭、
あと、Amazon 通販にて発売されてます!

(Amazon ヘは上記タイトルがリンクしてます)
各店、各サイトとも今ある在庫限りです!(もう当社倉庫に在庫はありません!)


今回の単行本、お話としましては
戦隊『クトゥルンジャー』 の一員となったミコト
エロい目に遭いながら、仲間や、特にブレーンであるハカセと一緒に、
地球征服を企むハスタードをなんとかするべく奮闘! なお話です。
その他、読み切り作2作、ノベルズ掲載の短編を収録!
詳しくはこちらの目次をチェック!
描き下ろしもたっぷり頑張っていただきました!


書内では、からすま弐式先生の描く、ミコトを始めとした美麗キャラ、
また激しいエッチシーンなど、絵の部分が目を惹く
わけですが、
お話作りにも超こだわり派で妥協を許さないからすま先生
ストーリーや演出にも妥協は許しません!
ということで、あれこれ散らしていただきました小ネタを独断でご紹介。

●第5位! 扉の開く音!

20160126_12.jpg
やっぱり戦隊ものにつきものなベース基地、
その雰囲気を大事に! とこだわり炸裂でこの開閉音。たしかにこんな感じがします。

●第4位! 連載ラストとあとがきのつながり方!

20160126_11.jpg
エンターティナーとして最後まで楽しませるというこだわりが炸裂!
連載のラストシーンでは急に敵登場の一報が入ってしまってましたが、
その現場に向かってみるとなんと! なつながりです。

●第3位! イラストの使い方!
以前のアンソロジー『二次元コミックマガジン 戦隊ヒロインピンク絶体絶命!』 にて
1枚イラストを描いていただきましたが
20160126_08.jpg
単にそれを乗っけるだけでは面白くない! とのこだわり炸裂。
そこで……お仲間たちがなにか見てますね??

20160126_09.jpg

●第2位! 感想いっぱいちょうだい!
戦隊もののテレビシリーズエンディングはこうなんですよ! と
たっくさんのキャプ画像を送っていただくこだわり炸裂。
なので連載終わりはこんな感じで。

20160126_10.jpg
皆様からの、クトゥルンジャーへの応援メッセージ、
ここがかっこよかった、ここがエロかった、ここが抜けた のメッセージ

お待ちしています!

そして栄えある1位は!
●第1位 しゃれ
お話のタイトルはだいたいシャレで作るというこだわり炸裂!
それがセリフにも生きています。

20160126_13.jpg
敵の首領ハスタードはイカ、そして今戦っているのは大ダコ。
一網打尽にしてしまう作戦です。

と、エロ以外にもたくさんこだわり炸裂ですので
一層楽しめると思います!

エロのアピールが少ない? んではこちらも。
独断で描く、やわらかいミコト3選! クリックで拡大します。

20160126_16.jpg 20160126_15.jpg 20160126_14.jpg

なんか選者がお尻好きなのがバレちゃいます。

柔らかそうに物を描くというのはすっごく難しいわけですが!
このムチムチぷにぷに感いかがでしょうか? 触ってみたくなりますよね!

ミコト、その他のヒロインもこういう体つきで、そしてエッチさあふれる体位で
描いていただいていますので、
挿入しなくても、立ち絵でもエロさビンビンに感じていただけると思います!
興奮まちがいなしですよ!

ということで、可愛い戦隊ピンク大活躍のコミック!
『深淵戦隊クトゥルンジャー』
リーフレット付き限定版(お値段一緒)は
好評発売中!


通常版は1/29(金)発売です!
電子書籍は2月からの予定!
ぜひぜひミコトの活躍を見てみてくださいねー!

by K2
関連記事
【2016/01/26 17:16】 | 作家別コミック&単話配信 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析