2017年04月
2017年03月1234567891011121314151617181920212223242526272829302017年05月
1月27日は逆オナニーの日
今日は1月27日。
こちら、逆から数字を並べると「0721」で…。

あれ、これはもしや逆オナニーの日では!?
(そんな日はございません)

…と、日々しょーもない事を考えつつ、
今年も早1ヶ月が経過しようとしております。

さて、そんな今日は「ニッチすぎるテーマがイイ(゜∀゜)!!」
巷で噂のアンソロジーコミックス「二次元コミックマガジン」シリーズより、
明後日1月29日(金)3冊同時に書籍版が発売されますので、
ご紹介したいと思います!

『二次元コミックマガジン ニプルファックでアクメ地獄!』
カバーイラスト:冥土黄泉/ドラチェフ
2016012701.jpg

男のロマン、巨乳!爆乳!奇乳!
…な美少女おっぱいを嬲りつくし!
乳首で感じる女の子の姿は圧巻ものですよ!

『二次元コミックマガジン ボコォSEXで悶絶全壊アクメ!』
カバーイラスト:る~く/NandZ
2016012702.jpg

膣内に収まらず、お腹がボコォと膨れてしまう程の
巨大ペニスや極太触手で犯されまくるヒロインたち!
迫力満載のボコォFUCKエロスがここにある!

『二次元コミックマガジン 悪堕ち逆レイプで悶絶快楽!』
カバーイラスト:MUK/送り萬都
2016012703.jpg

悪に完堕ちしてしまった、正義感や清楚感に満ち溢れていたヒロインに
逆レイプされちゃう、鬱勃起必至のアンソロジー!
容姿のギャップと背徳感満載の展開がたまりません!

…と、女の子の乳首犯しまくったり、
お腹が変形しちゃうほどガン突きしたり、
はたまた逆レイプされてマグロ男になったりと、
種類豊富なラインナップとなっております!

ピンときた方は、3冊とも1月29日発売予定となりますので、
お見逃しのないようにチェックお願いします~。

by SKF
関連記事
【2016/01/27 13:14】 | アンソロジーコミックス | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析