2017年08月
2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
2016年 二次元ぷち文庫告知初め
皆さまこんにちは。
Twitterではお馴染みの方もいらっしゃるかもしれませんが、
ブログでは初登場となります、新人のMOです。

昨年末より、モバイル二次元作品のぷち文庫化が再スタートしましたことは、
皆様ご存知でしょうか?
今後も毎月末ごろにリリースを行っていく予定となっておりますので、
よろしくお願いいたします!

さてさて、そんなぷち文庫ですが、
今年最初の配信作品も、そうそうたるメンバーが揃っておりますよ!
http://ktcom.jp/bookinfo/2pb/

<モバイル二次元オリジナル>
『HENTAI魔法少女サイレントメロディー お料理地獄編』
小説:上田ながの 表紙:鈴音れな


20160129_01

世界を救って欲しいという魔女の頼みで、
魔法少女となった鳳仙院静音。
その証である魔法の杖はなんと股間とドッキング!
マジカルペニーを引っさげ、静音の戦いが始まる!

こちらは先月末に配信開始となりました
『HENTAI魔法少女サイレントメロディー 誕生篇』
の続編となっております。
一作目未読の方は、この機会に二冊あわせてどうぞ!


『コードネームは天使』
小説:舞麗辞 表紙:秋月からす


20160129_02

凄腕の女スパイ『エンジェル』。
彼女はクローン研究所を襲撃するも、
肉触手に身体を嬲られ、さらにはクローン兵に孕まされて、
快楽まみれの出産を果たしてしまう……。


『ご近所くノ一 ~どっちが上手?~』
小説:大熊狸喜 表紙:ひなくま


20160129_03

坂ノ上六太郎の幼なじみ・細雪と風花は、くノ一目指して猛特訓中。
「六太郎を性的に満足させればくノ一にさせてあげる」という条件を出された二人は……?


『黒牢姫』
小説:倉田シンジ 表紙:あかめ


20160129_04

王を亡くし、斜陽の王国を支えてきた、年若くして聡明なジゼル姫。
彼女は敵国の奸計に陥り、王国の存続と引き替えに惨めな囚われ人となる。


『性隷姦長ナナリー 淫獄の捕虜収容所』
小説:山本沙姫 表紙:舞猫ルル


20160129_05

レギイオン帝国の新兵器に強襲された駆逐艦「セイレーン3」の女艦長ナナリーは、
敵国の捕虜となり、収容所でその身体を貪られるのであった……。


『白銀の剣帝ミリア 淫乳肛姦録』
小説:空蝉 表紙:鈴音れな


20160129_06

女王にして王国最強の剣士のミリアは、
大事な一人息子・レオンを盗賊団にさらわれ、
指定された洞窟に向かうも、敵の罠にかかり辱められてしまうのだった……。


<あとみっく文庫外伝>
『仙獄学艶戦姫ノブヒデッ!』
小説:斐芝嘉和 表紙:SAIPACo.


20160129_07

第一次水着大戦で意識を失うほどの重体となった信秀を姦落させようと、
超能力による夢の中での陵辱ショーが始まる――
あとみっく文庫の人気シリーズ『仙獄学艶戦姫ノブナガッ!』の外伝作品が登場です!!


フタナリ魔法少女ぴっちりスーツの女スパイ
幼なじみのくノ一から捕らわれのお姫様などなど、
どれも股間にビビッとくる、様々な属性に富んだラインナップとなっております!


各作品は
【PDF版】
DLsite.com
DMM.com
Gyutto.com
DiGiket.com

【リフロー版】
kindle
BOOKWALKER
楽天kobo
BookLive


上記のサイトにて、
今週末より順次配信開始予定です。
作品詳細は↓をご確認ください!
http://ktcom.jp/bookinfo/2pb/


by.遂にブログ処女を奪われてしまったMO
関連記事
【2016/01/29 11:50】 | 二次元ぷち文庫 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析