2017年07月
2017年06月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年08月
1月のアンリアルコミックス新刊は?
ふたたび関東に積雪の可能性と聞いて子供のようにわくわくしておりますR.Mです。
雪が積もると迷惑をこうむる方もいらっしゃるとは思いますが、
やはりどうせ降るのならしっかり降ってしっかり積もって欲しいですね。
年甲斐もなく白い処女雪にダイブしていると通行人から侮蔑の視線を投げかけられたりしますが
お前も本当は混じって楽しみたいんだろう…? 素直になっちまえよ…

とはいえ交通網がフリーズしてしまうと大変です。
出掛けることも通販お取り寄せもできないとなると
明日30日に発売となるアンリアルコミックス最新刊が買えませんからね!
今回発売される2冊はどちらもレーベルにふさわしい非日常エロスが詰め込まれています。

まずはこちら、しょむ先生のKTC初単行本
『ブラックデザイア―雌堕ち性処理ペット―』
UC170_ブラックデザイア
肉感的な肢体の少女たちを、入念に、ねちっこく責めたてて
タイトル通りに肉奴隷や性欲処理ペットに作り変えていくお話がずらり。

例えば、見初めた女子校生のクラスメイトや担任全員に催眠をかけ
ヒロインのことをザーメン処理係として愛でつつ犯したり、
syomu_sample1 syomu_sample2
※あくまでヒロイン自身は催眠術にかかっていないのがポイントですね。

新たに施行された法律によって、間引かれた女子校生を誘拐して引き取って
繁殖用のペットとして性感調教&種付け射精したり。
syomu_sample3 syomu_sample4

他にも捕獲した獣人を壁に埋め込んで性奴隷として躾けを施す、
寄生させられた蟲によって秘めていた暗い願望を剥き出しにされる、
脳を操作され繁殖欲求のみの家畜に堕とされるなど
ブラックなシチュエーションながらも射精欲求に訴えかけるエロ漫画が揃っています。
syomu_sample6 syomu_sample5 syomu_sample7


お次は別冊アンソロジーの人気シリーズ最新作
『別冊コミックアンリアル 常識がエロい異常な世界2』
ijoujousiki2_cover
見せるだけでどんな女もセックスを受け入れなければならない「ヤリチケ」、
「女子は腹ボテが普通の世界」に迷い込んだ水泳部少女、
優秀な遺伝子で孕むのが義務付けられた女子校生たちの乱交学園祭など、
普通なら考えられないHなルールが蔓延した社会を舞台に
淫行を受け入れ、ときに強制される少女たちの痴態をお楽しみいただけます。
収録作品の哨戒画像や解説は以下の記事をどうぞ。
その1
その2

『ブラックデザイア―雌堕ち性処理ペット―』
『別冊コミックアンリアル 常識がエロい異常な世界2』
どちらも1月30日発売です!
股間の燃料にぜひどうぞ!

by R.M
関連記事
【2016/01/29 20:45】 | 作家別コミック&単話配信 | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析