2017年05月
2017年04月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年06月
コードネーム「○○○町整体治療院アンソロジー」好評発売中!
現在、2月発売ニジマガ87の作業が佳境に入っており
あれこれ立て込んでいて疲れが溜まっていたりします。
そういう時はマッサージにでも行って身体のコリをほぐしたいものですね。

本日ご紹介するのは、そんなお疲れな女性たちがマッサージを受けたら何が起こるか――
という内容の電子アンソロジーになります。
その名も
『二次元コミックマガジン 性感マッサージで強制悦楽デトックス!Vol.1
160201DLCmassa1hyousi.jpg

内容はと言いますと
**********************************
日々の疲れを癒やすために訪れたマッサージ店。
巧みに揉みほぐされるうちに性感を刺激されて、
人妻が、少女が、禁断の快楽に蕩かされてゆく!

リンパの流れが――
皆さんやってることですよ――
治療ですから――
女性ホルモンが活発に――
中からツボを刺激しますよ――
最後にお薬入れますね――

身体のコリをほぐすつもりが
気づいたらアヤシイ手つきで性感を刺激されて――

「普通のマッサージがだんだん卑猥なマッサージに変わっていき……」
というシチュエーションをテーマにした
オール描きおろしのアンソロジーコミックス!
**********************************


人妻妊活マッサージ』by 飛沫おろし


イきたくなるマッサージ店』by フリーダム中井


女狩人の快感マッサージ初体験』by 九波ヒメヒコ

より詳しい内容を知りたい方はこちらのサイトでご確認ください!
各電子書籍サイトで好評配信中です!

それと、1/14にブログでご紹介しました
孕み妻 ――漆黒の野獣に魅入られた白き柔肌――コミック版 第1話』
先週末から配信開始しましたので、気になる方は一度ご確認ください!
160201DLCRDharamiduma1.jpg

ではでは

by mn
関連記事
【2016/02/01 20:22】 | アンソロジーコミックス | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析