2017年08月
2017年07月123456789101112131415161718192021222324252627282930312017年09月
安心してください、拡がってますよ。
みなさまこんにちは。

最近寒い日が続いていますね。巷でもインフルエンザなども流行ってきていて
用心に越したことはありませんが日々体調管理をしつつ、よきエロライフを送りましょう。

さて、今回ご紹介するアンソロジーはこちら!!
二次元コミックマガジン 性器拡張強制アクメ!Vol.1
↓↓
SK01_hyoushi.jpg


性器拡張ですってよ、奥さん……

拡げちゃってどうするのかしら……

犯すに決まっているでしょう!!
ガバガバになるまで徹底的に犯され悶絶するヒロインたちに
思わず理性もガバガバになっちゃいますね!

作品のラインナップは以下のような感じになっております。↓↓
(※ブログ掲載用に修正を大きくしてあります。)

SK01_Lorica.jpg
『復讐のオーク』by Lorica

オークに犯されている母親を助けようとするも、
背後から迫っている別のオークに襲われてしまい……?



SK01_hino.jpg
『退魔師の日常』by 緋乃ひの
魔物に触手を植え付けられてしまった退魔巫女のユキ。
取り出すために相棒のシズクに拘束され、穴という穴に
器具を挿入させられることとなってしまい……?
(今回も尿道責めがありますよ! ボソッ)



SK01_magi.jpg
『淫肉ポンプアップ』by magifuro
科学者に捕まってしまった女淫魔だが、捕まった理由というのが
科学者の童貞卒業という思いがけない理由であって……?



SK01_tyou.jpg
『ASSAULT MAIDEN』by 超絶野朗
敵のアジトに潜入した女捜査官はそこで味方のはずのボスに裏切られてしまい……?

最近活躍中のLorica先生をはじめ、実力派の緋乃ひの先生、期待の新人magifuro先生
尿道、ニプルファックに引き続き参加の超絶野朗先生と充実のラインナップとなっております。
ほら、どんどん股間が大きくなってきただろう……?

電子書籍配信サイト様で順次配信中ですのでビビッときたらチェックチェック!!

↓リンク↓
DLSite
デジケット
ギュッと

ちなみに書籍版は3/11(金)発売予定です!! こちらもよろしくね。
Amazon

以上、性癖が捻じ曲がりつつある担当R.Aがお送りしました。
関連記事
【2016/02/02 12:55】 | アンソロジーコミックス | page top↑
| ホーム |
  1. 無料アクセス解析